• ベストアンサー

こんなサイト、チャンネルないですか??

車にDVDプレーヤーがついているのですが、めったにDVD見ないのでかなりもったいない気がします。そこで車の中でPVを流したいと思います。mjtvのようにMCが入るのはちょっと嫌です↓そこで質問です。PVがゲットできるサイト、もしくは録画できるチャンネルはないですか??できるだけ邦楽で!!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

スカパー/CATVですが、 MJTV以外にもSSTV,MTV,M-ONなど、 いずれもPVを流しっぱなしにする番組はあります。 ただし、PVを流している間にも画面の隅に局のマークは入ります。 また時々CMやステーションIDも入ります。 この「局のマーク」「CMやステーションID」が嫌なら、 スカパー/CATVでは難しいと思われます。 もちろん地上波でも同様です。 またYouTubeみたいな所でダウンロードするにしても、 DVDで見るにたえる画質のものを得るのは難しいです。 それ以前に、そういう所にアップされているPVも、 もとをただせばSSTVやMTVなどから録画されたものが大部分です。 画質的にも著作権的にもおすすめしません。 結局、ベストな方法は、 正規に販売されたDVDを買って見ろ! ということです。 お役に立てなくてごめんなさい。