• ベストアンサー

CS2の保存方法

イラレのCS2を使っているんですけど、保存したファイルを編集して上書き保存をしたいんだけど、「更新済み」という文字がファイルについて別に保存されます。どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

”更新済み”が付加される理由についてはご存じですよね? 環境設定→一般で、「以前のバージョンファイルを開くときに・・」のチェックを外すと、以前のファイルを開いても、ファイル名は変更されませんヨ。

luna3
質問者

お礼

ありがとうございます。 イライラが解消されました。