• 締切済み

Word2000のコマンドやアイコンが表示されません

naokomannの回答

• naokomann
回答No.1

http://kokoro.kir.jp/office/toolbar4.html にあるように、 メニューバー[表示]から[ツールバー]、 [ユーザー設定]をクリックします。 [オプション]タブの「初期状態に戻す」 で元に戻るのではないでしょうか。 それか、 http://kokoro.kir.jp/office/toolbar2.html にあるように、一度ツールバーを表示させてから、ドラッグして固定ツールバーに変換してしまっても、できると思います。