• ベストアンサー

辛いとき、どこまで彼氏に甘えていいのでしょうか。

kenzo0111の回答

• kenzo0111
回答No.9

甘えてもいいんですよ 一人で頑張り過ぎは×です 彼も頼られて 嫌な気はしませんよ だって 愛しい貴方なんですから 辛い時は お互いに支え合える関係に なれればいいですね 

hei-mu
質問者

お礼

仕事がある平日でも大丈夫でしょうか… 昨日はなんだか怖くて、会いたいとか入れなかったんですが、 本当に今いっぱいいっぱいになっているので、今日は連絡を入れてみようかと思います。 >辛い時は お互いに支え合える関係に なれればいいですね  そうですね。 お互いに相手のことを信頼して、支え合える中になりたいです。 今から彼にメールを入れてみます。 (どんな返事が来るのがちょっと不安ですが) 回答、ありがとうございました。

hei-mu
質問者

補足

補足の欄をお借りして、再度皆様にお礼を申し上げたいと思います。 連絡をするか迷ったのですが、昨日(7日)彼にメールを入れました。 すんなりと会ってくれて、悩みも聞いてくれました。 なにより「相談があったらいつでも言っていいよ」と言ってもらえたことが嬉しかったです。 今回のように、平日に会うようなことは余程追い詰められたとき以外はありませんが、 これからはあまり一人で抱え込まないようにしようと思います。 彼の気持ちも分かりましたし、私も気持ちが楽になって質問して本当に良かったです。 仕事はまだまだ大変ですが、出来る限りのことをやっていこうと思います。 皆様、回答ありがとうございました!