OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

お花見

  • すぐに回答を!
  • 質問No.238695
  • 閲覧数250
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 19% (8/41)

目黒川沿いで、桜を見ながらお酒を飲めるお店を教えてください。中目黒から目黒の間ぐらいがいいのですが。川沿いでなくても、その近辺でご存知でしたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんばんは。
どういったお店かにもよりますが、
居酒屋なら「大樽」がストライクど真ん中。
中目黒駅からすぐ、橋を渡った向かいですね。
その「大樽」の反対側に有名な「オーガニックカフェ」があります。
おしゃれに行きたいならここかな。
あと同じく川沿いにイタリアンだかフレンチだかのレストランもいくつかあります。
ぱっと思い浮かぶだけでも3軒ありますね。
(でも行かないから名前は分かりません)
また、当然ですが休日は激戦ですので、
出来れば予約した方が良いでしょう。

僕の場合はとてもじゃないけどそんな気力はないので、
ぶらっと眺めながら歩いて(ビール片手でも良し)、
「太陽」あたりで美味しくご飯をいただきます。

*全て中目黒~池尻大橋方面の話です。(自宅と逆方向なので)
目黒駅方面は住宅が多いことぐらいしか分かりません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 31% (39/123)

eikuaさん、こんにちは。 humourさんに補足しますと、目黒方面に向かうと(駒沢通りを越えると)川沿いの(目黒川を望める)飲食店はありません。 humourさんの回答にでた「大樽」とその並びの数件がご希望の条件に合うと思います。 「大樽」は昨日昼頃通りかかりましたが、日中にも関わらず混んでいました。
eikuaさん、こんにちは。

humourさんに補足しますと、目黒方面に向かうと(駒沢通りを越えると)川沿いの(目黒川を望める)飲食店はありません。

humourさんの回答にでた「大樽」とその並びの数件がご希望の条件に合うと思います。

「大樽」は昨日昼頃通りかかりましたが、日中にも関わらず混んでいました。