• 締切済み

auのフルブラウザは快適に動きますか。ウイルコムはもっさりですが。

電気屋でウイルコムのZERO3などを触ってみたら遅くて使い物にならないなと思いました。1つの画面がちゃんと表示されるのに30秒もかかるのですがAUやドコモもフルブラウザはこんな感じでしょうか?ウイルコムはブラウザの起動からして5秒以上かかる機種がありました。 何でこんなに遅いのでしょうか?

みんなの回答

• momosuke1
回答No.1

たぶん?電気屋のエリアが1xですね?(建物内)32k ZERO3は、1x、2x、4x パケット(通信速度が変わりますよ) 4xで128kになります。さらに高速化サービスで200% http://www.willcom-inc.com/ja/service/highspeed/index.html