• ベストアンサー

はじめてのプレゼント

gittyoの回答

• ベストアンサー
  • gittyo
回答No.1

彼女とデートしてる時に、 「これ 可愛い!」 「これイイなぁ~」 「これ欲しいなぁ」 と言っていませんでしたか? lledさんは男性ですよね? あと26歳の彼女は付き合っているのですよね? はじめてのプレゼントで混乱しているかもしれませんが、女性は必ず小出しに自分の欲しい物を会話の中で言っています。 頑張って思い出して!! 流行りのものが 「本当に嬉しいプレゼント」になるのは難しいと思います。 彼女が欲しいと思っているものを自分で思い出し サプライズプレゼントするか、 誕生日に彼女と出かけ、彼女に欲しい物を聞いて一緒に買いに行きプレゼントするかどちらかではないでしょうか。