• ベストアンサー

はじめてのプレゼント

gittyoの回答

  • ベストアンサー
  • gittyo
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.1

彼女とデートしてる時に、 「これ 可愛い!」 「これイイなぁ~」 「これ欲しいなぁ」 と言っていませんでしたか? lledさんは男性ですよね? あと26歳の彼女は付き合っているのですよね? はじめてのプレゼントで混乱しているかもしれませんが、女性は必ず小出しに自分の欲しい物を会話の中で言っています。 頑張って思い出して!! 流行りのものが 「本当に嬉しいプレゼント」になるのは難しいと思います。 彼女が欲しいと思っているものを自分で思い出し サプライズプレゼントするか、 誕生日に彼女と出かけ、彼女に欲しい物を聞いて一緒に買いに行きプレゼントするかどちらかではないでしょうか。

関連するQ&A

  • 30歳の彼氏へのプレゼント

    付き合いたての彼氏への誕生日プレゼントに困っています。 相手は30歳になるのですが、美容関係の自営をしてますのでオシャレさんです。自由になるお金もあると思いますが仕事に忙しくしているので気の利いたプレゼントをと考えているのですが。 ちょっとしたブランド物のベルトでも?と思ってましたが未だに悩み中です・・・。 ゴルフもタバコしません。お酒も程ほどぐらいなので良い案が思い浮かびません。 今までにもらったプレゼントで嬉しかったのですとか、あげて大変喜ばれたプレゼントなど参考にさせて頂きたいのでよろしくお願い致します。 予算は最大で3万程迄で考えています。

  • 彼女へのプレゼント☆

    彼女へのプレゼント☆ 彼女へのプレゼントととして一つ、ネックレスを考えています。 ただアクセサリーブランドのことよくわからないのでアドバイスをいただけないでしょうかm(__)m ・彼女は26歳になります ・雰囲気としてはかわいい感じで 、服はカジュアルなのが多いです。URBAN RESEARCHやその系列店などで買い物したりします。 どんなブランドのアクセサリーが考えられますか?参考にしたいのでよろしくお願いします。

  • 母に財布をプレゼントしたい!46歳!

    46歳の母に財布をプレゼントしたいのですが、今まで財布などプレゼントしたことがないもので、皆さんの意見を参考にしたいと思い、今回質問させて頂きました。 母は古着がすきで、チチカカなど民族系の服も好きです。 ブランド財布を買ってあげたいのですが、何かよいブランドをご存知ないでしょうか? 教えて頂けたら嬉しいです!

  • 携帯灰皿をプレゼントしたいのですが

    (1)今使っているデザイン・タイプ(ケース・袋)・素材・色・ブランドなど (2)使いにくいと思うデザイン (3)プレゼントされるならどんなもの? (4)あなたの性別・年代 プレゼントしたいので、参考にさせてください

  • 彼からのプレゼントについて

    23~24日にかけて彼氏とお泊りデートをしました。 彼とは付き合って5年で毎年クリスマスにプレゼントを交換してます。 私の誕生日はクリスマスに近いのもあって毎年クリスマスと一緒ということでやっているのですが。 私は来年からの仕事が決まっていて今は失業保険をもらいながら という生活であまり金銭的にも余裕がないことも知ってか 今年は彼氏にプレゼントの話をしたら「俺は今は欲しいものがないから いらないよ」と言われてましたが、いつも色々してくれるのにと思い こっそり彼の好きなブランドの服を自分のできる範囲で買い プレゼントにしました。 彼からのプレゼントは身に付けるものでした。 彼が「今回は頑張ったわ」と言って笑っていたのですが 実は私はそのブランドの金額を以前見たことがあり知ってました。 家に帰ってきてすごく申し訳なく思ってしまいました。 それに昨日のは誕生日のプレゼントでクリスマスは24日にする と言われました。 今日の夜~明日にまたデートします。 何をしてくれるかはわからないですが、私は申し訳なくて・・・。 私も彼に何かした方が良いのでしょうか?? アドバイスをお願い致します。

  • 彼女からのプレゼントについて

    初めて投稿させていただきます。 色々なレスを読みましたが、自分のケースの回答もお願いしたいと思います。 付き合って4年たつ彼女がいるのですが、その彼女がくれるプレゼントについて考えています。 お互いに誕生日、クリスマスにちゃんとプレゼントを贈っています。 先日誕生日に某シルバーブランドのネックレスをもらったのですが、正直この先つけていくかわかりません。 というのは、自分は結構おしゃれに気を使っていて好きなブランド好きなお店というのがあります。 もちろん彼女もそのことを知っていますし、お店にも連れて行ったことがあります。 先日そこのお店に行ったときスタッフにそのことに質問してみたところ、、、 「今もらっているプレゼントは、ありがた迷惑になっちゃう。俺は、本当に欲しいものをもらって長くつけていたいから」 とその人だったら言ってしまうそうです。 彼女にそのことを言うのは辛いなと思っていましたが、確かに言ってる通りだとも思います。 彼女からのプレゼントには感謝していますし、嬉しいです。 最近もよくつけています。 プレゼントは気持ちだとも思いますし、なければないで構いません。 しかし今年のプレゼントに関しては、 そのブランド買うんだったら・・・ そのブランドどこから見つけてきたの? 何でそこのブランドなの? 何でサプライズを狙ってるの? と感じでしまったため、質問させていただきました。 どうすることが彼女のため、今後付き合いをしていく為になるのでしょうか? 発投稿になるので文章がおかしかったらご指摘ください。

  • 専業主婦の私から夫へのクリスマスプレゼント

    もうすぐ結婚3年目になりますが、結婚して専業主婦になり一回も夫にプレゼントをあげてませんでした。 最近臨時収入があったので、そこからプレゼントを買いたいのですが、歳が離れているのとブランドが大好きな夫の為、何を買ったらいいのかわかりません ちなみに予算は1万円くらいです 参考までに好きなブランドはGUCCIで夫は33歳です よろしくお願い致します

  • 彼女へのプレゼント

    今現在付き合って一ヶ月くらいになろうとする彼女がいます。 そこで、一ヶ月記念としてさりげなくプレゼントをしたいと思います。 ちょっとキザですが^^; あげるものはブランドのキーホルダーとかの小物等を考えています。 彼女は20歳で学生、格好はカジュアル、化粧は薄め、そこまでオシャレではないですが、ブランドなどはある程度知っていて、オシャレをするのは好きといった感じです。 予算もないので、あまり高価なものはあげられないし、一ヶ月記念程度なので、あまり高いものはどうかとも思うので、予算は1万円前後まで、と考えています。 ただ、あまり興味がないせいか、全然女性もののブランド等をあまり知りません^^; 名前は知っているけど、どんな格好の人が好きでみたいのが分からないんですよね。 そこで、皆さんにどんなものがいいか、女性に人気のあるブランド、プレゼント等を教えて欲しいのです。 一応、自分の考えとしては、キーホルダーとかの小物なら鍵とかに付けていつも持っていてもらえるし、微妙にそこまでお金を出して買わないものならもらったら嬉しいかな。と、それと一万円程度の予算でも小物ならまあまあのものが買えるかなー。と考えました。微妙に2流品のアクセとかもらっても微妙だと思うので^^; 皆さんの意見を参考にさせてください。よろしくお願いいたします。

  • 母親へのプレゼント(還暦祝い)

    もうすぐ母の60歳の誕生日です。 10万円くらいでプレゼントを考えています。 今の段階では旅行券くらいしか思いつきません。 母親にプレゼントして喜ばれたもの または子供からもらって嬉しかったものを教えてください。 具体的などこのブランドの○○がいいなど お勧めのものもあれば参考にさせていただきたいので よろしくお願いします。

  • 20歳になる彼へのプレゼント

    観覧してくださりありがとうございます。 私と同じく大学一年の気になる彼に久しぶりに会えます。 彼の誕生日が近いのでプレゼントを渡したいのですが、当時好きだったブランドがまだ好きか分からないので、プレゼント選びに悩みます。 20歳になる男性はどんな物が喜んでくれるでしょうか? アドバイスよろしくお願い致します。