• 締切済み

エッチな映画を教えてください!!

自分は「完全な飼育」や「ジェボーダン?の騎士」などが好きです。 血と骨も途中までモザイク必要なくらいですよね? 皆さんがエッチだなぁと思った作品を教えてください。 エッチシーンアリの作品です 洋画、邦画といません。

noname#31741
noname#31741

みんなの回答

  • 3121
  • ベストアンサー率24% (45/184)
回答No.11

ジャック・ニコルソンとジェシカ・ラングの 「郵便配達は二度ベルを鳴らす」 は、小さい頃ポルノ映画だと思っていました。

  • 3121
  • ベストアンサー率24% (45/184)
回答No.10

シャロン・ストーンとマイケル・ダグラス主演 「危険な情事」 ノーパンのS・ストーンが足を組み直すシーン。 様々なパロディを派生させた名シーンです。

  • hina4733
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.9

ブルース・ウィリスとジェーン・マーチ(愛人(ラマン))の過激なラブシーンが話題となった『薔薇の素顔』。 サスペンスタッチの映画なのですが、アダルト要素が強すぎてどう見てもサスペンスに見えなかった・・・(ーー;) 第15回ゴールデンラズベリー賞など受賞その他各賞総なめ作品です。(^o^)丿

  • debya1959
  • ベストアンサー率43% (41/95)
回答No.8

一筆献上 何故です?皆さん! なぜ?「ナイン・ハーフ」が出てこないのですか? エッチな映画と言えば、秘儀・猫手パンチの使い手ミッキー・ローク様の出世作です。最近は特殊メイクで誰だか分からないながらも、台詞の音声とエンドロールで存在感(? ?)を示したあの怪優です。 ますはデータ ナインハーフ(1985年) 監督: エイドリアン・ライン 出演: ミッキー・ローク、キム・ベイシンガー、マーガレット・ヴィットン 名前すらも知らずに関係を持った男と女。9週間半に渡って、会うたびに仕掛けられたえ六チックな行為に女は官能へ目覚めていく。。。 観ていただければ納得できます。 エッチな事に器用な男と臆病な女 官能に目覚めて貪欲になる女と愛に鈍感な男。 深い!実に深い!! 乱筆乱舞

  • SUPER-NEO
  • ベストアンサー率38% (706/1857)
回答No.7

◆「血と骨」 北野たけし主演の映画で、R-15指定の映画ですが、 中盤にかけては、R-18でもおかしくないシーンの連続です。 ◆「ポワゾン」 R-18指定の映画で、こちらはやや控えめながら、 モザイクも普通に出ています。

noname#31741
質問者

お礼

血と骨を借りて見ました エロイッスね~。 絶対18禁ですよね

  • isoiso0423
  • ベストアンサー率64% (1125/1741)
回答No.6

やっぱイタリアの「青い体験」シリーズでしょうか? むかしは平気でTV放送していたけど、いまじゃ無理かも? http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=401 他にはDVD発売後すぐに販売禁止となり回収されてしまった「思春の森」なんてのもあります。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=9910 ソフトポルノとして成人映画とは一線を画した「エマニエル夫人」シリーズは公開当時女性客を中心に大ヒットしましたけど、男の目だとどうでしょうね。 便乗したイタリア版の「愛のエマニエル」なんてのもありますけど、こっちの方がエロいかも? http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=206 最近だとからみのシーンがテーマになっている「キリングミーソフトリー」ってところでしょうか。 http://www.amazon.co.jp/%30ad%30ea%30f3%30b0%30fb%30df%30fc%30fb%30bd%30d5%30c8%30ea%30fc/dp/B0000D8RNZ/sr=8-1/qid=1157460883/ref=sr_1_1/503-8812448-4333501?ie=UTF8&s=gateway 熟女の倒錯的な性を描いた「ピアニスト」もけっこうイケますよ。カンヌ映画祭ではグランプリを獲っている名作でもあります。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=236607

  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.5

かなり話題になった映画で、数々の賞を受賞している映画  「ピアノレッスン」 はどうでしょう。 見るまではこんなHな映画だとは思いませんでした。 Hなだけではなくて、見ごたえのあるいい映画でした。 ぜひ1度ご覧くださいね。

参考URL:
http://ww3.enjoy.ne.jp/~oyf/pianothe.htm
  • kinomako
  • ベストアンサー率25% (57/227)
回答No.4

「くりいむれもん」 色々とシリーズが出ていて、中には駄作もありますが なかなか良いなと思った作品もありました 「オールド・ボーイ」 公開作品でこんなにエッチなベッドシーンは見たこと無いです でも絡んでいる二人の関係が分かると…かなり唖然

  • mitsuemon
  • ベストアンサー率29% (47/160)
回答No.3

私の場合、タイトルでは、あり過ぎて 選べませんのでURLの紹介を…(笑) 映画という意味では もし好きな女優等が決まってれば こういうHPにも載ってます http://spy0077.e-city.tv/tako/a_page1.html#spy007 http://homepage2.nifty.com/kddi/newpage101.htm ただ、映画よりは露出等や 絡みも濃いい、しかしAV程ではない 用語で言うなら“OV(オリジナルビデオ)”の 分類で良ければ、こういうHPでも探せます http://www.tmc-ov.co.jp/ http://www.gp-museum.com/index.htm http://www.dmm.co.jp/digital/vcinema/ 後、上記の作品に出てる女優で 有名(?)を挙げると http://www.showko.net/profile.html http://www.geocities.jp/tokitoayumu2001/ こういう女優も、いますから、HPで作品を探して みては、如何かと思います(笑)

回答No.2

個人的にですが、シャルロット・ゲンズブールの「小さな泥棒」、「なまいきシャルロット」などが好きですね~。 あのフランス映画?の独特の退廃的な空気に、シャルロット・ゲンズブールの少女?大人の女性?の間で揺れる曖昧な空気が大好きです。 もし良かったらどうぞ。

関連するQ&A

  • 映画のエッチなシーン・・

    映画のワンシーンで女優のエッチなシーンがあると興奮するんですが、やっぱり演技がうまいっていうのがあると自分で考えまして・・・というわけで、映画の中でエッチなシーンがあるものでオススメありませんか?できればハードでそういうシーンの多いものがいいです。AV女優とかVシネマじゃないもので、ジャンル、邦画、洋画は問いません。

  • 私は映画では「血と骨」「パッチギ」が面白く感じます。

    私は映画では「血と骨」「パッチギ」が面白く感じます。 こんな感性をもった私におすすめの映画を教えてください。邦画でも洋画でもかまいませ ん

  • オススメの映画Best1.2.3

    皆様のオススメの映画、Best1.2.3を教えて下さい 邦画、洋画、ジャンルはコメディアン以外でお願いします ちなみに自分は、 1 タイタニック 2 ターミネーター4 3 ハリーポッターと不死鳥の騎士団 です よろしくお願いします

  • サイボーグものでエッチなシーンがある映画

    サイボーグものでエッチなシーンがある映画(女のサイボーグが出てきたりするともっとGOO。洋画、邦画どちらでも可。アニメやドラマでも可)

  • 面白いホラー映画を教えてください

    面白いホラー映画を教えてください ホラー物(サスペンスホラーも)の映画に興味があるのですが、 レンタルビデオ店で探してジャケ借りしても、 アオリと内容が合っていないと感じることが多く、困っています。 また、お店でホラー物を物色するのが恥ずかしくもあり、 できれば面白い作品をパパッと借りたいのです。 邦画・洋画問いませんが、新しめの作品だと嬉しいです。 今までに見て面白かった、見た方が良い、好みに合いそうかも、 というホラー映画をおしえてください。 ※個人的な好みです↓ (面白かった) ・サイレントヒル(洋画) ・リーピング(洋画) ・CUBE(洋画) ・着信アリ2(邦画) ・CURE(邦画) ・自殺サークル(邦画) ・片腕マシンガール(邦画) →可愛い女の子や普通のおばさんが頑張る映画が好きです。 (イマイチ?だった) ・今日も僕は殺される(洋画) ・スクリーム(洋画) ・28日後(洋画) ・変態村(洋画) ・ラストサマー(洋画) ・テケテケ(邦画) ・親指探し(邦画) ・リング(邦画) ・サイレン(邦画) ・ブレアウィッチ(洋画) よろしくお願い致します!

  • いやらしくないエッチシーン

    いやらしくないエッチシーン(セックスシーンでなくて)がある映画教えてください!!邦画・洋画・アニメなんでもOKです!おねがいします!!

  • 昔の映画のタイトルを教えて下さい。(西洋の騎士?が熱い池に落ちて骨になる)

    どうしてもその映画が観たくてたまりません。 その映画とは、30年ほど前にテレビの洋画劇場等で放映されていたもので、 西洋の中世の騎士の物語で、何人かの騎士が冒険?へ出かけるのですが、 途中、熱い池に落ちた騎士は骨になって浮かび上がって来るというものです。 子ども心に怖いと思いながら観た映画で、是非再度観てみたいと思っているものです。この映画を観ないと死にきれません。どうか誰か教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ひとに推薦したい映画(二本)=教えて下さい

    どうぞ教えて下さい。洋画と邦画、各一本推薦して下さい、と言われたらどのような作品の名が浮かびますか。 ちなみに私の場合は、洋画は「ゴッドファザー」、邦画は「約束」です。

  • 泣ける、感動の映画を映画通の方教えてください

    邦画でも洋画でもいいのですが、この映画は泣けた!この映画は感動した!という作品ありましたら教えてください。

  • 何気ない日常を描いた優れた映画、教えてください。

    劇的な起伏等が特に無く何気ない日常をただ描いているのに『面白い』『優れた』映画作品を教えていただきたいです。邦画、洋画どちらでもかまいません。 よろしくお願いします。