OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「驚速ADSL」というADSL加速ソフトはどれぐらい効果がありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.238577
  • 閲覧数40
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 59% (112/188)

ADSLの加速ソフトで「驚速ADSL」というのがありますが、どれぐらい効果がありますか。
実際に、使用しているひとの実績を教えて下さい。
「使用しない時は実効速度は○○M だが、使用すると○○M まであがる」 という様に。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 36% (41/112)

こんにちは。
下記URLのレビューを参考にされると良いかと思います。




蛇足:
・・・このソフト個人的にはオススメしません。
お礼コメント
kei_nawa

お礼率 59% (112/188)

早速の回答有難うございます。
あまり効果がないようですね。
ご忠告に従います。
投稿日時 - 2002-03-20 21:15:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

こんばんは♪

私もお勧めしません。フリーのソフトでMTU、RWINなどを調整するのと同じですよ。
http://mpw2.plala.or.jp/freenote/arc/a/adsl/191_pwemk_ALL.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=235568
お礼コメント
kei_nawa

お礼率 59% (112/188)

早速の回答有難う御座います。
MTU,RWIN は既に調整済みです。
ご忠告に従います。
投稿日時 - 2002-03-20 21:17:41