• ベストアンサー

アラン・ドロンがダーバンのCMで言った台詞

1971年、アラン・ドロンがレナウンのCMで 「D'urban c'est l'elegance de l'homme moderne.」 と言ったことをあちこち検索してようやく発見しました(わ~い♪)が、 何て言っているのかカタカナで教えてください。 それと、この意味は何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最初に読みです ダーバン、セ・レレガァ~ンス・ドゥ・ロム・モデルヌ  直訳は、ダーバンは、現代の男性のエレガンスだ。 意訳は、このダーバンのブランドを身に纏えば 貴方は、現代の男性のエレガンスを手に入れられる。 今、彼はどうしているのでしょうか。。。

kankun_fyofo
質問者

お礼

きゃーっ!こんなにも早く回答を頂けるとは!感激ですぅ♪ ふむふむ、そう言ってるんですかぁ。 かなり昔のことですが、「セレデビアモナムール」と記憶していました。 そこそこ合ってる?(^^; 意味はそういうことだったんですかぁ。なるほどぉ。ありがとうございました★