• 締切済み

取得したドメイン

昨日、某会社にて独自ドメイン(.info)を取得しました。 WHOIS登録情報では登録を確認できるのですが、 Domain Managementのドメイン設定では Domain name not foundと出てしまいます。 明日かその以後にはログインできるのでしょうか? それとも、何かしらのエラーでしょうか? あまりに無知で申し訳ありませんが、ご存じの方 ご教授願えませんか?

noname#86065
noname#86065

みんなの回答

• norosi
回答No.1

どちらで登録されたのかわかりませんが、反映までに若干のタイムラグがあるのではないのでしょうか? その某会社のホームページをよく読んでみてください。      私は「VALUE-DOMAIN」で登録しています。 6回登録しましたが、説明の1行1行が非常に大きな意味を持っていて難しく何度か「手数料がお釈迦になった」と思った事があります。 (6個のオリジナルドメインですが、すべて無事取得し活用できています)