• ベストアンサー

エクセルの表示について

例えば、X100のセルが画面の一番左上に表示されるようにできますか? 別シートからハイパーリンクですると、X100が右下に表示されます。 マクロでも構いませんので、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

ActiveWindow.ScrollRow = 100 ActiveWindow.ScrollColumn = Cells(, "X").Column

maashi1973
質問者

お礼

ありがとうございます。 VBA初心者です。