• 締切済み

珍しいスパイクの名は?

今年のドイツチームの数名が履いていたのですが、固定式のコパムンディアルの取替式スパイクを見かけました。なんというスパイクかわかる方がいましたら教えてください。また、購入できるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

あれは海外のみでの販売、または海外のみの限定品と思われます。日本では見たことが無いですし、海外のショップのサイトではこの通り、販売されています。↓URL参照 http://www.worldsoccershop.com/departments-footwear-adidas-soccer-shoes-adidas-sg-soccer-cleats-adidas-world-cup--black-white-.html

3611
質問者

お礼

回答ありがとうございます。海外通販は難しそうなので、購入は慎重にいきたいと思います。