• ベストアンサー

バックアッププログラムの起動

バックアップをしようと思い本のとうり操作するのですが出てきません マイコンピューター プロパティ ツールタブ と本には立ち上がるように載ってるのですが? 別の方法で起動できませんか?

noname#20856

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

OSは何を使っていますか。 XPは下記サイトの説明を参考にしてください。http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;JA;302894 9X系でしたら、Windowsの[プログラムの追加と削除] ボックス一覧からインストールを試みてください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;JA;302894
質問者

お礼

XPサイトを参考にしてなんとかバックアップできました ありがとうございます

その他の回答 (2)

回答No.3

>9X系でしたら、Windowsの[プログラムの追加と削除] ボックス一覧からインストールを試みてください。 訂正です。Windows Meはこれを参考にインストールしてください。http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880075

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880075
質問者

お礼

無事バックアップできました ありがとうございます

回答No.1

マイコンピューターをダブルクリックで開いて バックアップしたいドライブを選択して右クリック プロパティ  ここにツールタブがあります。  

質問者

お礼

バックアップがインストールされてませんでした 失礼しました ありがとうございます

質問者

補足

・・・ツールタブで起動しますよね普通だったら エラーもなし ???