• ベストアンサー

PHP 携帯絵文字入力チェック

携帯サイトで、DoCoMo、au、Vodafoneの絵文字を 入力された際に、エラーメッセージを表示させたいのですが 絵文字を判別する方法がわかりません。 どなたかご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • awazak
回答No.1

参考に

参考URL:
http://www.sound-uz.jp/php/tips/mobile.html
kukulukan
質問者

お礼

ありがとうございます参考にさせていただきます。