• 締切済み

秋に4日間と5日間にベトナム又はタイ&沖縄離島をどちらに行くと良いか

ベトナム又はタイ(2人旅)&沖縄離島一人旅をします。 月は別にして4日間と5日間休みがあるのですが、 どちらを海外にした方が良いと思いますか? 沖縄離島のメインは、竹富島です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nidonen
回答No.1

東南アジアといえども海外なので、4日間では あまりにも慌しすぎます。ですので4日間の休み では竹富島に、5日間の休みに海外がオススメです。  どちらにも行ったことがありますが、竹富島は わりとアクセスがよく、そのわりには素朴な島で リラックスできますよ。想像以上に広い島なので、 とくにビーチに行くときはレンタル自転車があった ほうが絶対に便利です。ゼエゼエ言いながら歩いて いる家族連れなどを見たことがありますので。

coffe50
質問者

お礼

遅くなり申し訳ないです。 レンタル自転車など参考にさせていただきました。 ありがとうございます。