• ベストアンサー

Yahoo!フォトに携帯電話から写真を保存方法?

パソコンでYahoo!フォトに写真を保存しています。携帯電話で撮った写真を保存する方法ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これですか? http://info.photos.yahoo.co.jp/tour/mobile_promo/ それとも、こちらかな? 1、メールに写真を添付してYahoo!メールアドレス宛に送信後、PCでYahoo!メールにアクセスして受信ボックス内の該当メールを開き、添付されている画像の右側の「Yahoo!フォトに保存」か画像下の「すべての画像をYahoo!フォトに保存」をクリックする。 2、携帯フルブラウザでアクセス、「写真を追加」をクリック、「選択」をクリック、データフォルダの中のUPしたい写真を選択後「アップロード」をクリック。 以上の二つの方法があります。

参考URL:
http://www.yahoo.co.jp/