• ベストアンサー

本命じゃないから?

こんにちは。 ちゃんと「付き合ってる」とは言えない人とのHでのことです。 彼は、おもちゃ?道具?を使いたがったり、 最中に写メを撮りたがったりします。 いつもではなく、たまになんですが。 でも、その度に、 自分が本命ではないから?と思います。 普通のカップル、本命同士、夫婦とかでも、 おもちゃ使ったり、写メを撮るものなのですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuhron
  • ベストアンサー率17% (47/270)
回答No.4

おもちゃ・道具・写メといったものを使うのは すべて性癖です。 相手が本命かどうかというのは関係ありません。 違うとすれば言いやすいかどうかじゃなですかね。 本命なら言って嫌われた困るからなかなか言い出せな けど、遊びなら言いやすいとかね。

Yummmmy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「言いやすいかどうか」 そうですね。それって大きいですよね。 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • hiro1212w
  • ベストアンサー率10% (33/302)
回答No.5

NO3です。本命の相手とは出来ないプレイを、セフレとする男性(女性も)は、いますよ。私の経験上。 配偶者と出来ないアブノーマルなプレイを、浮気相手とかセフレとする人も、少なくない様に思います。

Yummmmy
質問者

お礼

2度も回答ありがとうございます。 正直、自分でもそういうことなんだと思っています。 立場をわかっていながら、 相手の気持ちが欲しくなって このような質問をしてしまいました。 ありがとうございます。 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiro1212w
  • ベストアンサー率10% (33/302)
回答No.3

私&彼氏は、しますよ~。その手のプレイをするカップル(恋人同士や夫婦でも)は、いると思います。 今夜も 彼と楽しいプレイをして来たところです♪

Yummmmy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 必ずしも「する・しない」はっきり別れているものでは ないですよね。 ありがとうございました。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koala60
  • ベストアンサー率27% (292/1068)
回答No.2

それが理由で本命じゃないということはないとおもいます。 道具は楽しむためのものであり、写真はあなたに会えない時にあなたを思い出すものかもしれないからです。 遊びの相手のときだけ使うものではありません。 あなたが嫌がるのにむりやり、というなら本命じゃないかもしれません。 まず第一にちゃんと付き合っているとは言えない人とHまでするのが理解できません。あなたは付き合いたいと思っているから本命とか気になるんですよね。ちゃんと付き合うまでそういうことはしない方がいいと思います。自分の価値を下げますよ。

Yummmmy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無理やりと言うわけではないのですが、 自分の立場がいわゆるセカンドなもので。。。 自分の価値を下げる。 その通りですね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.1

「チャンと付き合っているとはいえない男と性行為をする」ッテ言うのはどんな場合なのですかネ。親にも見せない裸体同士が行為するのはしっかり付き合っている所為なのでしょうニ。性行為時に玩具を使うことはたまにありますヨ。性感を高めたり意外性を求めたりしますが妻とはそうしません。ヨソでします。写真はやめたほうが良い。どんな機会に散逸するかわかりません。

Yummmmy
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 写真は止めておいたほうがいいですね。 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 本命になる可能性

    付き合う前にHしてしまった人とどんなスタンスで接していいかわからないまま会っていましたが、ちゃんと付き合いたかったので思い切って気持ちを伝えました。ほかに彼女はいないけど今は1人に絞って付き合う気持ちはないという答えをもらいました。つまり私は本命じゃないんだなあと理解し、もうお会いしないという結論を出しました。私はHから入らなければもう少し違った付き合い方ができたんじゃないかと後悔する一方、たぶんHから始まったかどうかは関係なく、そういうグレーな不安定な状態に耐えられる、というかむしろ余裕で楽しめる人じゃないと、無理なんだろうなとも思います。そして好きな彼は私よりずっと大人で、どんな状況だとしても私はまだまだ本命になれる相手じゃないんだなとも思います。・・んですが、「たぶん考えすぎだと思うんだけど、Hから始まることだってあるしちゃんと付き合う人かどうかはある程度付き合ってみないとわからないよね」といわれ、もしかするとこんなに早く結論を出す必要がなかったのではないかと心の中で逡巡してしまっています。ただ彼は「いろんな付き合い方があるとは思うけど、あなたと会っていてもほかの人を誘うこともあると思うし、そうするとあなたは悲しいでしょう」とも言ってくれていて、おそらくもう連絡はしてこないと思います。 なのにまた連絡してくださいとか確かにある程度付き合ってみないとわからないですよねー(すなわちこれまでどおり会って)とかメールしてしまいそうです。彼の本命に少しでも近づくために私がするべきことはなんでしょうか。それとももう可能性なし?こんなに考えすぎていること自体いけてない・・あたまでっかちの私をどうか正してください。

  • 本命とセフレ

    友達に相談された事 ですが私自身どう 答えれば良いかわからない為 皆さんのご意見を お聞かせしていただきたく 質問します 本命の彼氏や彼女が いてその相手との セックスに対して 不満があり(嫌われるのが 嫌で自分が望む セックスが出来ないうえに 相手が淡白でセックスレス気味)だとします 自分と同じ悩みを持った 異性に出会い成り行きで 体の関係になったら お互い自分の思い通りの セックスが出来て 物凄く良かったとします それでも愛しているのは 本命でセックスの相性の良さはセフレだと悩んでいる そうです 私は「浮気をしている最中 彼に対して罪悪感や 彼の顔が浮かばないの?」 と聞きましたが 「初めてそうなった時は 罪悪感はあったけど 彼は淡白で私をあまり 求めない。いつも求めるのは 自分からでゼンギもなく すぐに終わる。セフレとの セックスは全て私の理想 セックスの最中はセフレを 愛している」と言いました 返す言葉がありませんでした 私自身もセックスレスで 悩んだ事はありますが その穴埋めの為にセフレを 作る友達の気持ちが 理解出来ません 本命がいながらセフレが いる男性女性に質問です セフレという存在は 本命とのセックスに不満が あるからですか? また浮気をしている最中は 本命よりセフレを 愛して抱いたり抱かれたり していますか? セフレと出会う前から 彼氏とのセックスに対しての 悩みは相談されて いましたが今そのような 展開になっていると 最近聞かされ 戸惑っています。

  • 本命と遊び、どっち?

    こんにちは。 一概に本命・遊びと判断できないのは承知なのですが、みなさまからの経験や知識から見て、本命・遊びどちらの可能性が高いかをお聞きしたいです。  * 彼とは2ヶ月前に知り合いました。お互いフリーです。彼が6つ年上。 始めて会った日に彼から連絡先を聞かれ、それからちょくちょくメールや電話をしています。 お互いに多忙で(特に彼が)、仕事の勤務形態も全く違うため、1~2週に1回ペースでしか会えません。会えても時間帯は夜。 会うと、真夜中まで話をしたり、イチャイチャしたりしてます。 けれど最近、彼に体を許してしまいました。 気になる点がいくつかあります。 ・彼は自称“自分から連絡しないタイプ”と言っているのですが、毎回会う約束を取り付けてくるのは彼の方から。 ・毎回話すたびに私を褒める。(いい子、かわいい等) ・“遊びとのエッチはキスを省く、気を遣わない”とよく聞きますが、彼とのエッチでは、最初も最中もキスをしてくれる。また、私がエッチの最中に辛そうな表情をすると「大丈夫?痛かったら言ってよ」と、何度も気を遣ってくれる。エッチ後は、私がさり気なく離れていってみても、抱き寄せてくれる。 ・私が飲みに行ったと彼に言うと「合コンか?男とエッチしたんだろ?」等、嫉妬?している様な感じのことを言われる。 ・彼から「好き、付き合って」と言う言葉はない。けれど遠まわしに言っているんじゃないか?と思わせるような言葉は度々ある(お前が欲しい、(俺を)貰ってくれ等)。  * 彼からアプローチしてきたので、私のことは嫌いではないと思ってます。 けれどこの曖昧な関係を続けるのはどうなのか・・・と最近思うようになり、色々迷ってます。 彼のことは好きなので、付き合えたらラッキーとは思ってますが、明らかに遊びの可能性が高いのであればこのままフェードアウトしようかな、とも考えています。 遊びと本気、どちらの可能性が高いか、アドバイス下さい。 また、自分だったらどうゆう対応をするか(デート、エッチ等)もお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • バレンタインで本命に渡す口実。

    バレンタインで本命に渡そうと思ってます。 いつもは他の義理の人と同じものを渡していましたが、今年は義理の人とは別のものをあげたいと思いました。 しかし、他の人には、私が本命用に義理と別のものを渡したことは絶対にばれたくありません。恥ずかしいからです。 「どうせ他の人からはもらえないんだから、かわいそうだしあげる!」 というセリフは一応考えましたが… 本命になら口実なんていらないと思う自分もいます。 しかし恥ずかしいです。 相手に自分の気持ちは分かられても、他の人にばれるのは絶対嫌なんです。 そんな私にアドバイスをください。

  • 好きな人(本命)にしかできないこと。特に男性の方へ

    好きな女性(本命の)にしかしない行為って何ですか? 人によりけり、いろいろだと思いますが、例えば 1.キス 2.ハグ 3.H 4.旅行 とか、、 これ以外にも、本命以外は自分の家に入れない、とかこだわりは様々だと思うので、他にあれば教えてください。 真面目な男性はそもそも本命とか遊びとかなく、そういう行為自体本命のみだと思いますが。

  • これは遊び?本命になりたいです。

    合コンで知り合った人と、この前初めて2人で会いました。 私は彼に対して、好意をもっているので遊ばれたくないというのが本音です。 この前会った時は、合コンの時はノータッチだったのに(当たり前?!)手をつながれたり、やたらスキンシップが多く、何度かキスされました。 帰りの電車の中でも必要以上にくっつかれました。他人がみたら超ラブラブなカップルくらいの勢いです。 私はまぁHするわけじゃないし、これくらい別にいいかと特に抵抗もしませんでした。(キスされた時は、それはナシでしょ。と笑って突き放しましたが) 次は、映画を見に行こう。と帰りの電車の中で言われ、その日は別れました。家に帰るころ、今日はありがとう、いい映画がないか探しておくね。とメールが来ましたが、その後メールも電話もありません。(今日は会ってから3日目です) 正直、Hがしたいだけだったのかなと思いますが、 本命としてチャンスがあるなら頑張りたいと思っています。 また、ガツガツしている女とも思われたくないので、 自分から連絡しにいくいです。なんかキスさせてくれた上で女から連絡したら、HもOKって思われそうじゃないですか?? とにかく相手は遊びでも、簡単にやらせてくれる女とだけは思わせたくありません。 私はあなたとはまじめに交際して行きたい、遊びのHはする気がないということを、相手にわかってもらうには、どうしたらいいでしょうか。(その上で、相手は単なる遊びとわかってもいいです) また、この場合、相手からの連絡を待つのがベストなのでしょうか。こちらから、メールはしないほうがいいのでしょうか。ちなみにお互いフリーです。 はぁ・・・遊びなのかなぁ・・・・。

  • 本命を振り向かせるには

    気になる人がいます。本命なのですが、みなさんはどのようにして振り向かせられましたか?  自分の場合は、その人が気になる故に、少ししつこくメールしてしまいました。さすがに呆れられてしまったのか、しばらくは連絡をとっていません(年上の女性です)。  本命のハートを射止めた皆様の体験談をお聞かせください。

  • 本命を振り向かせるには

     気になる人がいます。本命なのですが、みなさんはどのようにして振り向かせられましたか?  自分の場合は、その人が気になる故に、少ししつこくメールしてしまいました。さすがに呆れられてしまったのか、しばらくは連絡をとっていません(年上の女性です)。  本命のハートを射止めた皆様の体験談をお聞かせください。

  • 本命には・・・

    私はここ1~2年、気になる人にはみんな彼女がいて・・・。 でも、私はいつも奪う勇気はなく・・・。 どうしてか・・・・デートしていい感じになっても本命にはなれず・・・。 浮気相手にはなりたくないのに・・・。 私が悪いのか・・・私が好きになる人が悪いのか・・・。 純愛がしたいな。 どうしたら、ちゃんと純愛できまますか?

  • 好きではない人に本命をもらったら迷惑でしょうか

    特に男性の方に質問です。 ご自分に好きな人がいるとして、普通に仲良くしている女友達から本命チョコをもらったら、困ってしましますか? 私には好きな相手はいますが、その人にはほかに好きな人がいる様子です。その人にとって私はただの良い友人のようです。そのような相手に本命をもらったら、やはりとまどってしまいますか? イベントだからといって、自分の気持ちを押しつけるのどうかともと思うので、義理にしておくべきかどうか悩んでいます。 よろしければご意見をお聞かせください。