• ベストアンサー

本命じゃないから?

こんにちは。 ちゃんと「付き合ってる」とは言えない人とのHでのことです。 彼は、おもちゃ?道具?を使いたがったり、 最中に写メを撮りたがったりします。 いつもではなく、たまになんですが。 でも、その度に、 自分が本命ではないから?と思います。 普通のカップル、本命同士、夫婦とかでも、 おもちゃ使ったり、写メを撮るものなのですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuhron
回答No.4

おもちゃ・道具・写メといったものを使うのは すべて性癖です。 相手が本命かどうかというのは関係ありません。 違うとすれば言いやすいかどうかじゃなですかね。 本命なら言って嫌われた困るからなかなか言い出せな けど、遊びなら言いやすいとかね。

Yummmmy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「言いやすいかどうか」 そうですね。それって大きいですよね。 参考になりました。

その他の回答 (4)

• hiro1212w
回答No.5

NO3です。本命の相手とは出来ないプレイを、セフレとする男性(女性も)は、いますよ。私の経験上。 配偶者と出来ないアブノーマルなプレイを、浮気相手とかセフレとする人も、少なくない様に思います。

Yummmmy
質問者

お礼

2度も回答ありがとうございます。 正直、自分でもそういうことなんだと思っています。 立場をわかっていながら、 相手の気持ちが欲しくなって このような質問をしてしまいました。 ありがとうございます。 参考になりました。

• hiro1212w
回答No.3

私&彼氏は、しますよ~。その手のプレイをするカップル(恋人同士や夫婦でも)は、いると思います。 今夜も 彼と楽しいプレイをして来たところです♪

Yummmmy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 必ずしも「する・しない」はっきり別れているものでは ないですよね。 ありがとうございました。参考になりました。

• koala60
回答No.2

それが理由で本命じゃないということはないとおもいます。 道具は楽しむためのものであり、写真はあなたに会えない時にあなたを思い出すものかもしれないからです。 遊びの相手のときだけ使うものではありません。 あなたが嫌がるのにむりやり、というなら本命じゃないかもしれません。 まず第一にちゃんと付き合っているとは言えない人とHまでするのが理解できません。あなたは付き合いたいと思っているから本命とか気になるんですよね。ちゃんと付き合うまでそういうことはしない方がいいと思います。自分の価値を下げますよ。

Yummmmy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無理やりと言うわけではないのですが、 自分の立場がいわゆるセカンドなもので。。。 自分の価値を下げる。 その通りですね。ありがとうございました。

• kbfd33
回答No.1

「チャンと付き合っているとはいえない男と性行為をする」ッテ言うのはどんな場合なのですかネ。親にも見せない裸体同士が行為するのはしっかり付き合っている所為なのでしょうニ。性行為時に玩具を使うことはたまにありますヨ。性感を高めたり意外性を求めたりしますが妻とはそうしません。ヨソでします。写真はやめたほうが良い。どんな機会に散逸するかわかりません。

Yummmmy
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 写真は止めておいたほうがいいですね。 参考になりました。