• 締切済み

ニューヨーク周辺 アパレルブランド新品・古着の買い付け場所について

ニューヨーク周辺 アパレルブランド新品・古着の買い付け場所について ニューヨーク周辺でアパレルブランド新品・古着をたくさん買いたいと思っているのですが、 おすすめのフリーマーケットや、ガレージセール、スリフトの情報を教えてください。 あと、バイヤーさんのブログなどを拝見すると「仕入れのために倉庫に行った」 という記述をよく見かけます。 おそらくディーラーを通じて案内されるのではと思うのですが、 彼らのいう「倉庫」は、スリフトとはまた別の場所なのでしょうか? そして倉庫に行くにはどのような手続きを踏むのでしょうか?

みんなの回答

noname#37852
noname#37852
回答No.1

一般の旅行者はこういうことを知らない人がほとんどですから、そのブログ作者のバイヤーさんにアドバイスを仰ぐほうが早いのではないでしょうか?