• ベストアンサー

御殿場付近の温泉

9月末の土日を家族(私 嫁 1歳)で温泉旅行に行きたいと思っています。 帰りに御殿場アウトレットに寄りたいので 御殿場付近の温泉を探しております。 貸切風呂があって落ち着ける所知っている方いらっしゃいますか? リーズナブルだともっといいですね(^^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akko1024
  • ベストアンサー率33% (192/572)
回答No.4

私が御殿場アウトレットに行く時は、箱根湯本温泉に泊まります。 ホテルおあかだ、または隣接する姉妹館の箱根の森 あかだ・・です。 箱根の森~の方はリーズナブルです。 旅館というよりはホテルかな・・ でも和室もあるし、ホテルおかだとの間に大きな温泉施設があり、そこを利用するようになります。 玄関をでたらすぐです。 露天の何個かあるし、とてもいいですよ~ 貸切もあるそうです。 また、本館であるホテルおかだのお風呂も使えます。 贅沢な旅館ではないけど、金額的には箱根にあって、これだけ多くのお風呂を利用できるとなるとお得だと思います。 箱根で貸切風呂があり落ち着けるとなると、どこも高いです。 ご予算をどのくらいに考えていらっしゃるかにもよりますが・・・ 箱根湯本 喜仙荘 仙石原  富士荘 強羅   桐谷強羅荘 塔ノ沢  一の湯 小涌谷  ドーミウィラ箱根 も貸切があります。 わりとお得目のところばかりです。

bobgonta
質問者

お礼

御殿場アウトレット・・詳しそうですね。 私は初めてなので楽しみにしております(^^) 非常に参考になりました。 そろそろ決めようと考えております。 ありがとうございまいた。

その他の回答 (3)

  • m_mik
  • ベストアンサー率26% (31/117)
回答No.3

箱根あたりで貸切風呂を提供している温泉は、以下の所にありました。 料金も出ていたのですが、休前日は+xxxx円とかが多いようですので、きちんと確認する必要があると思います。 箱根は日帰りでしか行ったことがなかったので、落ち着けるかどうかまではわかりません^^;

参考URL:
http://www.kashikiri-onsen.com/kantou/kanagawa/hakone.html
bobgonta
質問者

お礼

結構満杯なので色々と探してる最中です(^^) とっても参考になります。 ありがとうございます!

回答No.2

貸切風呂を提供してくれる所はここらへんで如何でしょうか 乙女山荘 http://www.higaerionsen.net/kanagawa/sengokubara/otomesanso.htm 富士荘 http://www.sengokuhara.com/ 温泉旅館みたけ http://www.mitakeryokan.jp/

bobgonta
質問者

お礼

ありがとうございます。 お蔭様で(^^)みたけを候補の一つにしております。

回答No.1

温泉場としては、箱根、強羅、熱海、などですね。

bobgonta
質問者

お礼

ありがとうございます。強羅は既に満杯の模様です(>_<) 箱根辺りを探してみます。

関連するQ&A

  • 御殿場プレミアムアウトレット付近の温泉宿

    お世話になります。 表題の件に関して、お伺いさせていただきたいと思います。 1泊2日で、静岡県方面への旅行を考えています。 初日は富士サファリパーク、 2日目は御殿場プレミアム•アウトレットに行こうというプランです。 ですので、御殿場プレミアム•アウトレット付近の 温泉宿を探しています。 もしアウトレット付近の温泉宿に詳しい方いらっしゃいましたら、 教えていただけると大変ありがたいです! 宜しくお願い致します。

  • 御殿場の温泉。。おしえてください

    こんばんわ!! 来週、彼女と日帰りの温泉旅行に行くことになりました!! が、突然のことなので今、どこの温泉に行こうか迷ってます! 神奈川に住んでるので、車で昼頃に出発して、近場の御殿場あたりの温泉に入って、帰りにアウトレットに寄って帰ろうかと考えています。 そういう訳で、御殿場近くでいい温泉教えてください! お願いします!!

  • 御殿場近辺の楽しいところ、食事、温泉など

    25日に御殿場アウトレットに行きます。帰りに温泉、食事したいのですけどお奨めの場所ありませんか?初めて車で行くものですから分かりませんので教えてください。お願いします。

  • 御殿場プレミアム・アウトレット付近の温泉街

    いつもお世話になります 標記について質問させて頂きます 東京出発で温泉旅行を計画しているのですが、御殿場にある『プレミアム・アウトレット』にも行こう!となりました そこで質問なのですがプレミアム・アウトレットから1時間以内(車)で移動可能な温泉街を教えてください 自力で調べたところ強羅や仙石原が近いようですが、どれ位の移動時間になるのでしょうか? また、宿も予約したいと考えているので、その温泉街におすすめの宿があったら教えてください 宜しくお願いします

  • 温泉+御殿場アウトレットのコースのお勧めを教えて下さい

    GWに家族で御殿場のアウトレットへ(日帰りで)行く予定にしています。でもせっかくですのであわせて、温泉へ行きたいと思っています。おすすめの温泉をご存知のかた、教えて下さい。

  • 御殿場プレミアムアウトレットから東京へバスで…

    来年の1月15、16日に東京から熱海へ旅行に行く予定です。 1日目は温泉に入り、2日目は御殿場アウトレットに行きたいのですが、帰りはアウトレットから東京へ高速バスがあるなら活用したいのですが、そのようなバスはあるのでしょうか?16日は平日です。 どなたか教えてください。 またバスではなくても御殿場から東京へ帰るルートを教えてください。 お願いします。

  • 京都奈良へ温泉旅行へ行きたいのでいい所ありますか?

    2月頃に旦那と2人で温泉旅行へ行こうと思います。 旅行会社などへはまだ行っていませんが おすすめの旅館はありますか? 家族風呂(貸切り露天風呂)がある所がいいです。 それから私は現在7ヶ月の妊婦です。温泉の成分とかって体によくなかったりしますかね? 詳しい方 おすすめ旅館教えてください。

  • 長野の温泉

    教えて下さい。 1泊の旅行を考えています。 帰りには、軽井沢のアウトレットに行くことは決めているのですが、 その付近で、有名、オススメの温泉などありますでしょうか?

  • 静岡県(御殿場付近)に詳しい方!

    この度6月初旬(平日)に旅行に行こうと思っています。安く済ませよぅと検討しているので交通+宿泊のパックで行こうと思っています。 目的地は「御殿場アウトレットモール」です。 しかし、やはりパックとなってしまうとエリアが限られてきてしまいます。ので、以下の場所から最も御殿場に近いエリアを教えてください! (車でどれ位かも教えていただけると助かります) 【伊藤・伊豆長岡・下田・熱川・稲取・常ヶ島・片瀬】 ついでにそのエリア付近の観光情報もいただけると助かります! この辺に詳しい方!教えてください!!

  • 御殿場のアウトレット

    初めまして。初めて質問させていただきます。 今週末の日曜日(明日)御殿場にあるアウトレットへ車で行こうと思っています。 初めて行くのですが、アウトレットモールじたい御殿場が一番大きいのですか? 川崎から行くのですが、出来れば日帰り温泉なんかも入って来たいなと思っていますが、おススメがあったら教えてください!ちなみに0歳児も入れる所を教えて頂けると助かります。 そして、おススメの食事処なんかも教えて頂けると嬉しいです^ー^ 東名高速を使って東名川崎から行く予定です。 是非教えてください!よろしくお願いいたします!!