• ベストアンサー

御殿場プレミアムアウトレットから東京へバスで…

来年の1月15、16日に東京から熱海へ旅行に行く予定です。 1日目は温泉に入り、2日目は御殿場アウトレットに行きたいのですが、帰りはアウトレットから東京へ高速バスがあるなら活用したいのですが、そのようなバスはあるのでしょうか?16日は平日です。 どなたか教えてください。 またバスではなくても御殿場から東京へ帰るルートを教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • B-rapid
回答No.1

御殿場プレミアムアウトレットからの直通高速バスは土休日とバーゲン期間のみの運転ですね、プレミアムアウトレットから東名御殿場インターおよびJR御殿場駅へのシャトルバスは運転されています。 東名御殿場インターからは、JR東名高速線 http://www.jrbuskanto.co.jp/mn/cjj0010012_1.html 小田急箱根高速バス http://www.odakyu-hakonehighway.co.jp/ が運行しています。 JR御殿場駅からは、小田急新宿ゆきの特急「あさぎり」号が運転されています。 http://www.keidanren.or.jp/japanese/profile/GH/asagiri.html

kaoriboshi
質問者

お礼

ありがとうございます! 小田急箱根高速バスを使おうとと思います。 とっても参考になりました!