• 締切済み

御殿場アウトレットから東京へ帰るときの高速道路入口

御殿場アウトレットから東京へ帰るときの高速道路の入り口を教えてください。 土地勘がありません。

みんなの回答

• localtombi
回答No.4

帰りは、まず側道から国道138号に出て「鮎沢交差点」を左折すると県道401号の「T字路」に出るので、そこを左折して「御殿場IC第1入り口」から東京方面に乗ります。 ちなみに、#1さんの方法では右折禁止なので入ることは出来ません。 分からなくなったら、とにかく県道401号に乗ってください。

0304ok
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました。

• qualheart
回答No.3

東名高速の御殿場ICです。 アウトレットそのものが東名高速の真横にありますから、アウトレットから東名高速の脇道を南に向かって走ればICがあります。 ただし、アウトレットの出口は入口と違い、裏道に出されてしまうことがあります。 山の中のくねくね道で迷いやすいので気をつけてください。 基本的には出口を出て右に進めば、高速道路の側道に出られます。 ご参考まで。

0304ok
質問者

お礼

• nerimaok
回答No.2

ホームページのアクセスの所を見れば必要な地図が掲載されています。 http://www.premiumoutlets.co.jp/gotemba/access/

0304ok
質問者

お礼

• suko2183
回答No.1

おそらく最も近いのは、 アウトレットから出て左に曲がります。高速の側道に出ると思うのでまっすぐ進みます。 国道138に突き当たります(目戸橋の交差点(信号あり))。ここを右に曲がります。 高速の高架をくぐって100Mほどで右手に入り口があります。 目印がない場所なので、カーナビがあるなら入れたほうが賢明です。

0304ok
質問者

お礼