• 締切済み

ファストパスの取り方とシー、ランドについて

naokomannの回答

• naokomann
回答No.3

#1です。補足ですが、夜に並ぶ時間が減るというのは、 ・帰るお客さんがいるため ・お土産物を買いに皆がお店方面に行くため です。 なので、お土産物は昼間のうちにのんびりと選ばれるか、パーク内にいる間は思いっきり遊んで閉園後、多少混みますが11時までやっているヴォン・ヴォヤージュ(http://www.tokyodisneyresort.co.jp/bv/info.html#sub)で買い物をすることをおススメします。

poporuru
質問者

お礼

なるほど。帰る人とお土産店に流れる為に並ぶ時間が減るのですね。 お土産はおっしゃる通りのヴォンヴォで買い物する事にします。 ここでだと種類も豊富なのでお土産店はここに寄るだけでよさそうですね! お昼だと荷物も増えるし、ロッカーが空いているとは限らないし、ひとつでも多くアトラクションに乗りたいとテンションが上がっていると思われますので夜に買い物をします。 貴重なご意見ありがとうございました!