• ベストアンサー

いくつか質問です!(ばりばりの初心者…)

こんばんわ。 前にもクマがらみでちょこちょこ投稿したし、過去の質問も見てみたのですが、また何か新しいコンシーラーが出てたら…と、思って再質問させていだきたくて投稿しました! 青だか茶だかよく分からないクマなんです…寝なかったりしたらコンシーラーつけても『お前クマすげぇぞ』とおっちゃん連中に言われたりします( ; ゜Д゜) けど寝ても結構濃いので青クマではないのかな?? カバー力があってあんまり手直ししなくてもいいようなコンシーラーってありますか?? 何かの雑誌で『コンシーラーをはたくよりマットなオレンジのアイカラーを軽くはたくほうがいい』とも見たのですが…アイカラーってキラキラ系が多い気がして…マットでオススメなのはありますか? それと、チークなんですが。 ブルジョワのを使いたいんですが…種類がハンパなくて(・。・; できたらあんましギラギラのはちょっと…なんですが、オススメは何番ですか?(会社にもOKなかんじの) ちなみに今使ってるコンシーラーはクエリーの愛エッセンスコンシーラーです。これ、今あんまドラッグストアで見かけないんですけど…廃盤になっちゃったんですかね?? どれか一つでもいいので答えていただける方いらっしゃったらお願いします!_(._.)_

• soyogi
  • お礼率84% (263/313)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichihana
回答No.1

コーセーのインフィニティーのコンシーラー。 これは、絶品! ま、美しくありたいのならば、たっぷり睡眠を・・・ それから適度なマッサージ。 努力なくして美は獲得できません。 お互いがんばりましょうね。

soyogi
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません!回答ありがとうございました! 睡眠…が、ちと仕事柄なかなかうまくとれなくて( ; ゜Д゜)マッサージ効果あるみたいですね!サボらずやってみようと思います★ 教えていただいたコンシーラーもこれから探しに行きますねー!

その他の回答 (2)

回答No.3

私も万年クマ体質なので今までいろんなコンシーラーを使ってきました! 質問者さんと同じく、青クマだか茶クマだかすらわからない…というよりも睡眠や体調に関係なく常に目の下クマがある(小さい頃からです)んです。。 私がぜひオススメしたいのは、「ケサランパサラン」のコンシーラーです。2色チューブがセットになっているもので、量のわりに値段は張りますが、質は最高です! アイシャドーやチークは1000円以下の安物しか使わない私ですが、このコンシーラーだけにはお金は惜しみません(笑)!!

soyogi
質問者

お礼

遅くなってすみません…回答有難うございました! 私も睡眠とか関係なく常駐してるクマが…(ノД`)シクシクつらいですよね。 ケサパサはけっこういいお値段だった気がして敬遠してました(笑)けどこのさいそんなこと言ってられないですね…(^_^;)

回答No.2

ネットのクチコミサイトはご覧になったことはありますか? 私も化粧品に迷ったときや気になる化粧品があるときは必ず見ます。 ぜひ参考になさってみてください。 すでにご存知でしたらすみません^^; コンシーラーのランキング↓ http://www.cosme.net/ranking/category/item_id/13 トップページ↓ http://www.cosme.net/

soyogi
質問者

お礼

遅くなってすみません…回答有難うございました! アットコスメも見てみたんですよー…けど色んなところできいてみようかと思って(^_^;)なかなか難しいですよね(>_<)