• ベストアンサー

リスクカット

quamenの回答

• quamen
回答No.1

リストカットですね。うーん。でも死のうとかじゃなくて自分で自分を傷つける?カッターで意味なく切ってみたりとかしてた子は知ってますけど、いい子ですよ。明るくて、僕は以前じゃなく今自分の前にいる「君」を見るタイプなんであんまり気にしないですね。 結局昔の話なんで今明るく元気に生活していれば「怖いなんて」思うことはないです。

yukinoshita
質問者

お礼

良かったです。励ましていただけるだけでとても勇気が出てきます。頑張って前向きに恋愛も含め色々とチャレンジしていこうと思います。ありがとうございました。