• 締切済み

一日での最大負け額

今日も北斗の拳SEで大負けしてしまいました!15万負けです。あ~あ↓ それは置いといて、ふと思ったのですが、みなさんは一日で最大の負け額っていくらでしょうか?パチンコ、スロットどちらでも構いません〆

みんなの回答

  • potepoten
  • ベストアンサー率16% (35/211)
回答No.7

株式取引で一日で40万損しましたね・・・ その損が取り返せず今に至ります・・・ 貧乏人は株やらないほうがいいってわかりました

  • alarmist
  • ベストアンサー率20% (71/343)
回答No.6

スロット北斗の拳で5.6万が最大負けですね。 一日に使う金額は決めていないけど3万を越える投資は考えますね。 その機種のスペックで取り返せるかどうかも考えるし、他に勝てる可能性の高い台が無いかも確かめにいきます。 個人の立ち回りなのであまり強く言うつもりはないですけど、SEで15万入れたらこれから回収するのはきつくないですか?僕ならSEに入れるお金を旧北斗の朝一高確狙いに変えます。

noname#20042
noname#20042
回答No.5

千円

  • muyo
  • ベストアンサー率6% (9/137)
回答No.4

5万かな~。っていうか1回のスロットに15万も使えるのが羨ましい。

回答No.3

SEじゃあ仕方ないですね。 アレはBB200以上引かないとほぼ万枚行かない。 高設定大量投下みたいな感じのイベントならSEが対象だと思った方がいいです。 設定6でも店が黒字になる可能性が他機種に比べて遥かに高い<雑誌の解析では実質機械割りは103%だったとか ウチの店で3日間全台6を入れた事があったのですが、僅かに赤になった程度らしいです<店長いわく 一番高設定を掴み易い機種ではありますが、期待薄です。 連荘打法……ガセですね、はい。 対策も何も無いので<基盤交換は違法 何か付けるにしても許可がいるので。

  • 5S6
  • ベストアンサー率29% (675/2291)
回答No.2

40万ユーロ 現在の日本円で約6000万 先物取引です。

noname#22222
noname#22222
回答No.1

最高に負けたのは15万円ですね。 前日の儲けの18万円の大半をやられました。 無限連チャン打法で出すだけ出した台でしたので何か対策されたのかなと思っています。 まあ、ほどほどに。

関連するQ&A

  • 今まで最高勝ち額、負け額は??

    こんにちは。 悩んでいます。。 彼氏の影響でスロットがやめれなくて困っています。 負けるのはわかっていてもお金をおろしてまでいってしまいます。。 女なのに>< ところでみなさんは、ちなみに今まで最高いくら勝って最高いくら負けましたかぁ??教えてください。。 ちなみに私は最高で1日23万、負け額は1日で7万です。

  • みなさんの過去最大の1日で負けた額は?

    パチンコ、スロットをして1日で負けた最高額はいくらですか?

  • パチンコ、一日の投資限度額について

    ほぼ毎日パチンコをしに行くとするならば、 月間収支で大負けしない程度に遊ぶには 一日の投資限度額は、幾ら位が無難でしょうか? 一日の投資限度額を守って月間収支で大負けにいたらない ご経験がある方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

  • 初心者です。

    パチンコ、スロットの初心者ですが、こないだスロットの北斗の拳でたまたま3万5千勝つことができました。パチンコはまだやったことがありません。パチンコとスロットではどちらがよく勝てるんでしょうか?

  • パチンコの勝ち額と負け額

    今まで、1日の内最高に負けた額と 勝った額を教えて下さい。 私は 負けは3万 勝ちは8万です。 スロットはお断りです。 パチンコでお願いします。 ちなみに、負けに関しては 勝ち逃げしときゃ、そんなに負ける事はないんじゃ?って思いますが 負ける人が多いのはどうしてか 負ける理由がよく分かりません。 でも、負ける人がいるからパチンコは利益を上げてるわけで… ただ収支と負けた時のルール作りをしっかり持っておけば 大事にはならないと思います。

  • スロットで大負け・・・

    今日スロットで12万円負けました。知り合いに言うとスロットをする者なら、1日10万円以上の負けは、1度は誰でも通る道。とのこと。本当なのでしょうか?

  • スロット初心者なんですが

    この前何の知識も無く北斗の拳を打って大負けしてしまいました(30000円)。いろいろ調べた所北斗の拳は初心者にはちょっと難しいみたいで、初心者向きのGOGOジャグラーVって機種を打ってみたいんですが、簡単に勝てるものなんでしょうか?打つ時に注意する点やこうやったら勝ちやすいとか必勝方法とかなんでもいいんで教えてもらいたいです。とりあえずこの前負けた分だけでも取り戻したいんで・・・あと、パチンコ屋のイベント日ってのは勝ちやすいんでしょうか?全くの初心者で質問もおかしいかもしれないですけど回答お願いします。

  • 北斗の拳2について質問です

    最近MHに北斗の拳2が導入されまして、さっそく打ってきました。 初当たりはいいんですが、全然増えなくて・・・ まわりを見てもあまり増えてるような感じがしないし・・・ その日の最大枚数は3000枚でした。 みなさんが見かけた、北斗の拳2での最大枚数はいくらでしょうか? 参考にさせてもらいたいのでよろしくお願いします。

  • 北斗の拳のCMで、一番最後にしゃべっている声優さんの名前が知りたいです

    北斗の拳のCMで、一番最後にしゃべっている声優さんの名前が知りたいです。 パチンコ?スロット?それすら分かっていません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • パチンコ、スロットの抽選方法

    こんにちは 私は暇な時にパチンコやスロットを打っています。 以前は20円スロットの北斗の拳、ジャグラーやその他の4円パチンコを打っていましたが最近はあまり、お金を使いたくないのでジャグラーか北斗の拳はアニメが好きでプレミアも診たいので1円パチンコのCR北斗の拳慈母の古い方と新しい方を中心に打っていて100G前後で良くプレミアがでて当たりに発展することが多いです。 そこで思った事があるのですが、パチンコとスロットって機械の中で当たりやBONUSやARTを抽選してるんですよね? その日の台の設定などで確率は変わると思いますが、機械の中ではどんな方式や方法や原理ややり方等で抽選してるんですか? 気になったので教えて下さい。