• 締切済み

一日での最大負け額

今日も北斗の拳SEで大負けしてしまいました!15万負けです。あ~あ↓ それは置いといて、ふと思ったのですが、みなさんは一日で最大の負け額っていくらでしょうか?パチンコ、スロットどちらでも構いません〆

みんなの回答

• potepoten
回答No.7

株式取引で一日で40万損しましたね・・・ その損が取り返せず今に至ります・・・ 貧乏人は株やらないほうがいいってわかりました

• alarmist
回答No.6

スロット北斗の拳で5.6万が最大負けですね。 一日に使う金額は決めていないけど3万を越える投資は考えますね。 その機種のスペックで取り返せるかどうかも考えるし、他に勝てる可能性の高い台が無いかも確かめにいきます。 個人の立ち回りなのであまり強く言うつもりはないですけど、SEで15万入れたらこれから回収するのはきつくないですか?僕ならSEに入れるお金を旧北斗の朝一高確狙いに変えます。

noname#20042
noname#20042
回答No.5

千円

• muyo
回答No.4

5万かな~。っていうか1回のスロットに15万も使えるのが羨ましい。

回答No.3

SEじゃあ仕方ないですね。 アレはBB200以上引かないとほぼ万枚行かない。 高設定大量投下みたいな感じのイベントならSEが対象だと思った方がいいです。 設定6でも店が黒字になる可能性が他機種に比べて遥かに高い<雑誌の解析では実質機械割りは103%だったとか ウチの店で3日間全台6を入れた事があったのですが、僅かに赤になった程度らしいです<店長いわく 一番高設定を掴み易い機種ではありますが、期待薄です。 連荘打法……ガセですね、はい。 対策も何も無いので<基盤交換は違法 何か付けるにしても許可がいるので。

• 5S6
回答No.2

40万ユーロ 現在の日本円で約6000万 先物取引です。

noname#22222
noname#22222
回答No.1

最高に負けたのは15万円ですね。 前日の儲けの18万円の大半をやられました。 無限連チャン打法で出すだけ出した台でしたので何か対策されたのかなと思っています。 まあ、ほどほどに。