• 締切済み

近所のコカコーラの自販機の音がうるさい

近所にある普通の2倍くらいのサイズの自販機のコンプレッサーの音が昼夜問わずグオー--ングオーーンとうるさいです。 コカ,,コーラの自販機です。 非常に迷惑してます。 コカ.コーラの自販機です。 コカ-コーラに苦情を言えば改善してもらえるでしょうか? がたんとかいうコケコーラのジュースが落ちる音も気になるのですがそれはいいです。 コカ、コーラの自販機のコンプレッサーを改善してもらえるでしょうか? コカカコーラは最悪です。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

苦情を伝えてください。改善してくれます。

bananamoti
質問者

お礼

ありがとうございます。 電話の方がいいですかね? メールの方が気分が楽なんですが。