• 締切済み

Microsoft Update

ウイルスセキュリティを入れて、Microsoft Updateをしたのですが、高速インストールをするとエラー(0x80072EE2)になりうまくできません。どのようにしたらうまくUpdateできるのでしょうか?

みんなの回答

noname#110520
noname#110520
回答No.1

エラー(0x80072EE2)に関する下記のURLがありましたので、IEの設定を 確認して再度Microsoft Update行なったれどうですか。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;834408

8sakuranbo
質問者

お礼

わざわざご回答ありがとうございます。 上記のURLにあります方法で試してみましたが、パソコンに無知な私なのでやり方が間違っているのかもしれませんが、改善されませんでした。