• 締切済み

静岡駅近くでカップルでプリクラを撮りやすい所を教えて下さい!

来週の日曜(9/10)にデートするんですが、初めて彼氏とプリクラを撮ります!! メッカでは基本的に男性禁止だしギャルばかりで撮りにくい雰囲気なのでカップルでも撮りやすい所があれば教えて下さい!! 出来ればあまり混んでなくて並ばなくても良い所が良いです。 もし良かったらカップルで撮りやすい機種なんかがあったら教えて欲しいです!! なるべく静岡駅近くが良いですが、焼津~静岡間の駅近郊でもあれば教えて下さい! お願いします。

みんなの回答

回答No.1

静岡駅ならセガはどうかなぁ。 http://location.sega.jp/loc_web/sw_shizuoka.html あと、ドリプラはどう? 映画館もあるし、ゲーセンもあるし1日遊べるよね。 http://www.dream-plaza.co.jp/ 清水駅から無料のシャトルバスが出てるから便利だし。

enter_
質問者

お礼

早速教えてくださってありがとぉございます!! セガは1階は女性専用プリクラコーナーとなっているんですが、 違う所にもプリクラがあるんですか? ドリプラですかぁ… 確かに1日遊べますよね♪ ゲーセンがあるんですからプリクラがあるんですよね…?? ホームページのURLまで親切に教えてくださってありがとぉございます!! すごく助かります♪

関連するQ&A

  • 静岡のフリーマーケット

    静岡市、焼津市、藤枝、付近もしくは中部地区でフリーマーケットに出店したいのですが、いいところありませんか?出来れば10月の日曜に開催される所がいいのですが・・・。

  • プリクラが上手くいかない;;

    こんばんは。 彼女とデートの時毎回プリクラを取るのですが なかなか上手くいかないのです。。。 どこが上手く行かないか具体的に言いますと・・・ ・彼女、ちょっと恥ずかしがりやな所がありいつも端に寄って行っちゃうので、二人がバラバラになります;; ・背的に立つと少し頭がはみ出るし変なバランスになってしまい 変な中腰体制になってしまう事が多々・・ ズームにすると、距離感が分からなくいつも微妙な感じになってしまいます; ・毎回自分、「苦笑」みたいな笑い方になってしまうのですが どういう風に笑えばいいかわかりません笑 そして若干笑ってとった事しか無いのですが、他にどういう表情がありますかね? ・毎回ピースになってしまう。 一緒に他のポーズもしてみたいのですが、どのようにすればいいか; 機械になんかいわれても彼女が「これ気にしなくていい」って言うので ピースしかした事がありません>< このような感じなんです;; 他のカップルとか上手く撮れてるのに ちょっと2人とも奥手な所があり、バラバラになり、うまく取れません;; 何か上達する方法はありますか? 教えてください><

  • 静岡と東京の中間地点

    東京と静岡で遠距離恋愛中です。 中間点で今週日曜日にデートを企画していますが どの駅がいいでしょうか? 前回小田原で会いましたが、あまり遊ぶところがなかったように感じましたので、小田原の楽しめるところもあわせて教えていただければありがたいです。 ヨロシクお願いします。

  • 彼女と初デートのに・・・

    僕は中学2年男子で最近付き合い始めた彼女がいます。 その彼女と来週の日曜に初デートにプリクラを取りに行くことになったのですが、 プリクラ撮ってデートを終わらせるわけにはいかないので プリクラとそのあと何をしたらいいか教えてください。 初デートですし会う時間は14時位から18時くらいまでの時間設定です。 たくさんのご回答よろしくお願いします。

  • 東京でのんびりできる所

    こんにちは。 27歳女子です。 18歳の弟が、関西から東京に遊びにきます。 夜行バスなので、日曜日の朝新宿に着く予定です。 その日は一日一緒に観光する予定なのですが、夜行バスで来るので寝不足で疲れてるでしょうから、初日はガッツリ遊ぶというよりも、のんびりできる所に連れていくつもりです。 そこでいろいろ探していて、ラクーアのスパなんかどうかな?と思ったのですが、 男女一緒に入れるヒーリングバーデ?という所は結構カップルばかりでいちゃついてるような所だという書き込みを見ました。 私は彼ではなく弟と行くので、あまりにも周りがカップルだらけでいちゃいちゃされるとなんだか気まずいのですが、どういう雰囲気なのでしょうか? また、ラクーア以外にのんびりできるスポットがあれば教えていただきたく思います。 範囲は都内(西は国分寺位まで)です。 よろしくお願いいたします。

  • 静岡~京都の往復

    4月中旬の土日に京都の友達の所へ遊びに行きます。 どうやって行ったら1番安く行けるか、知恵を貸して下さい。 条件 ・静岡県富士市(富士駅・新富士駅・富士I.C) ~ 京都駅 の往復 ・【ゆき】京都駅到着が土曜日AM8:00までを希望 ・【かえり】京都駅を日曜日正午以降に出発希望 ・女性1人 今のところ第一候補は、 【ゆき】合計 6570円 金曜夜発/富士駅20:58→静岡駅21:30 在来線/570円、 静岡駅22:00→京都駅5:00 夜行バス/6000円 (京阪神ドリーム静岡号) これで土曜の朝5:00に京都駅着 【かえり】合計 5000円 日曜発 京都駅12:20→富士I.C 17:30 高速バス/5000円 (東海道昼特急京都号) ※高速バスネットで「21割」と「ネット割」を使えば27%引が可能 【ゆき】は、「ムーンライトながら」を使う方法も考えたのですが、 到着時間が少し遅い上、18きっぷが使えない時期なので 料金もそこそこするし、まして女性1人なので候補から はずしました。 「ぷらっとこだま」も到着時間が遅いので除外。 あとは、静岡始発の「こだま」に乗るぐらいしか手段はないでしょうか? 【かえり】はこれが最安値でかつ1番楽な方法だと思いますが、 【ゆき】との兼ね合いで何か別の方法があれば変更します。 どうかよろしくお願いします。

  • JR三ノ宮駅付近でお勧めのカフェの店教えて下さい。

    日曜日に、彼とJR三ノ宮駅周辺で会うのですが。お茶して、ケーキなど食べたいので すが、美味しくて雰囲気のいい、駅から歩いていける距離にある初デートに使えるような。 いい店が教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 神戸駅周辺で・・・

    JR神戸駅周辺で、おすすめのデートスポットを教えて頂けませんか? 三宮近辺でも構いません。 あまり、動き回るのは好きではないので ゆったり出来る所を探しています。 できれば、神戸牛の美味しいお店と雰囲気の良いバーも教えてください。 どうぞ、宜しくお願いします。

  • 豊橋から富士山に行きます。その後焼津でマグロを食べて帰りたいのですが。。

    愛知県豊橋市から来週に富士山に行きます。富士到着は昼過ぎになります。車で5号目までいきたいと思っています。子供もおりますので、富士山の周辺で遊べる所があればいいなと思っています。静岡側からにするのか、山梨側からにするのか、も迷っています。その晩焼津のホテルに泊りますので移動時間も気がかりです。次の日、焼津のおさかな市場か何かに行って夕方4時過ぎには愛知県入りしたいのですが、焼津のお魚市場の次に立ち寄れる何か言い場所はないでしょうか?豊橋までの間になのですが。。有名な人の記念館などでもいいのですが。。。ヨロシクお願いします。教えてください。(^^;;;

  • 新幹線往復切符購入について。

    来月7日(金)から9日(日)まで山口県防府駅から静岡県焼津駅まで旅行に行きます。 前回は片道分づつ各駅で切符を購入しましたが、友人に聞いた所、往復チケット購入で多少安くなると言われました。 往復切符は防府駅で買えるのでしょうか? 往復切符だと指定された時間の電車や新幹線にしか乗れないのでしょうか? 予定では防府駅を午前中に出発して静岡県で2泊、日曜日の最終電車(防府到着)で防府に帰宅予定です。 電車や新幹線に全く乗った事が無く無知な為、お詳しい方のお知恵を拝借したく質問いたしました。 宜しくお願いします!