• ベストアンサー

Skypeについて

Skypeでコードレスの電話機を使っているのですが、 自分の声は電話機から通すのに、 相手の声はPC本体から聞こえて、コードレスの電話機からは聞こえません。 どのようにしたら、コードレスの電話機から相手の声が聞こえるようになりますでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

スカイプの設定を確認して下さい。 メニューから、ツール - 設定 - オーディオデバイス と辿り、オーディオ出力 の箇所を お使いのコードレス電話機名 もしくは USBオーディオデバイス と書かれている項目へ変更して下さい。

stay-young
質問者

お礼

それをやってみたのですが、できませんでした。 ありがとうございました。