• 締切済み

ADW BORAN.AMのレジストリキーの削除方法

ADW BORAN.AMというのがウィルスバスターでスパイウェアとして認識されます。 その削除方法を見ると、「レジストリキーを削除する」という説明があるのですが、該当するレジストリを削除しようとするとレジストリエディタがフリーズしてしまい、削除できません。 どのようにすればよろしいのかどなたか教えてください。

noname#228199
noname#228199

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.1

セーブモードで起動してますか? 手順には、セーブモードで起動すると書いてます。 ADW_BORAN.AM(対応方法) http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/grayware/ve_graywareDetails.asp?GNAME=ADW%5FBORAN%2EAM&VSect=Sn まずは、セーブモードで起動してみてください。