• 締切済み

週刊誌は関係者に1日早く配られてるの?

下の記事にそう書いてありますがどこの人が入手できるのでしょうか。また、どこかで早く見ることできませんか? http://uploader.4mak.net/log/510.jpg

みんなの回答

  • elmclose
  • ベストアンサー率31% (353/1104)
回答No.1

リンク先のファイルは読めませんでしたが・・・ 関係者どころか、発売日の1~2日前には書店に配送されているはずです。でないと、発売日の朝から売ることができませんから。 早く売ってくれる書店はわずかながら存在しますので、そういうところを見つけるのが良いのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • デジカメのファイルがおかしくなってしまいました

     絵が部分的に移ってなかったり、プレビューすらできなくて ファイル形式がサポートされないとか最新の更新プログラムが 適用されてないとか。そんなはずないのに連番で使えるファイルも あるので。カメラからパソコンにファイルを取り込む際は 全部いい絵だったと思いますけど、虫食い画像を見逃した 可能性はゼロではないですけど。このフォルダーは1割くらい がプレビューできませんので見逃しはちょっと考えにくいです。 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/95200.bmp    キーワード:1234 なんでこうなるのですか。なにが悪かったのですか。 ハードディスクのせいですか。修復できませんか。 中に何が写っているかだけでも知ることはできませんか。 コンピューターウィルスのせいですか。 デジタル写真を絶対に失わないで保管するには どうすればいいのでしょうか。 おかしなファイルをいくつか公開します。 お願いします。 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/173515.jpg     キーワード:1234 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/173529.jpg     キーワード:1234 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/173530.jpg     キーワード:1234 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/173518.jpg     キーワード:1234

  • ネット記事と週刊誌は違いますか?

    週刊誌は、なんかもう、嘘つき って思ってしまいます なにせ、信憑性が薄い 薄すぎる だからこそ裁判やりまくっている しかしネット記事どうでしょう? 同じですか? なんか、11月、武道館にて、バナナマンおぎやはぎ集結、港社長のもとみなさん復活へ とか、いう記事を見つけた その、「集結」 とか、誰もなんにも言ってないのに、なんで言い切れるの?と思います 本当なんでしょうか?

  • 9ピンのUSBについて

    古いパソコンにUSB2.0のPCIカードを付けようとしているのですが、 パソコンラックの全面にUSB2.0用のコネクタがあるので、便利なのでできれば これも使いたいです。ところが、これが9ピンのもので、これから 付けるUSB2.0のカードには内部用にもUSBポートがあるのですが、これは 通常のUSBポートで、9ピンは刺せません。 どうすればいいでしょうか。因みにOSはWindowsXP sp3です。 要らないかも知れませんが、念のため参考画像です。 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/290599.jpg http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/290600.jpg http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/290601.jpg

  • 昨日の夕方農作業中に耳を何かにさされてしまいまいした。

    昨日の夕方農作業中に耳を何かにさされてしまいまいした。 翌日朝、耳がものすごく熱くなっていました。 かがみをみると少しはれていました。 今日仕事が終わって帰ってきてまた鏡をみるともっとはれていました。 少し痛いです。かゆみはないです。 かゆみ止めを塗っても皮膚の熱ですぐ蒸発してしまいます。 耳を虫にさされるとこのようになるものですか?それとも異常事態ですか? http://www.rupan.net/uploader/download/1278154912.JPG http://www.rupan.net/uploader/download/1278155069.JPG

  • 角錐の切断角度

    樹脂ブロックを使ってピラミッド形状の箱のような物を製作したいと考えています。 そこで、壁と壁を付け合わせるコーナー部の切断角度でつまづきました。 壁となる部分の倒れ角度によって計算できると思うのですが、どうにも判りません。 現在は現物合わせで少しずつ削っているのですが、写真を2枚つけましたのでご覧下されば 何となく意味がわかって頂けると思います。 倒れ角度から切断角度を求めるにはどうのように計算したら良いのでしょうか? 宜しくお願いします。 http://uploader.zive.net/file/10303.jpg http://uploader.zive.net/file/10304.jpg ちなみに、実測では 倒れが60°の時、切断角度は 約38°    45°の時、切断角度は 約29° となっています。 http://uploader.zive.net/file/10303.jpg

  • やってみたい髪型があるのですが・・・

    下のような髪型にしたいのですが、カットやセットの コツや方法を教えてください。 http://sund1.sakura.ne.jp/uploader/source/up10084.jpg

  • yahooログイン画面に出てくるこの女性はだれ?

    yahooログイン画面に出てくるこの女性はだれですか? http://sakuraweb.homeip.net/uploader/src/up172617.jpg

  • クロスケーブルでのファイル共有。

    クロスケーブルを用いて、パソコン同士を直接繋いでファイルの共有を行いたいのですが可能でしょうか? このように直接パソコン同士を繋ぎたいのです。 http://www.rupan.net/uploader/download/1193765874.JPG

  • 排気口の蓋

    http://logconvert.s28.xrea.com/cgi-bin/uploader/source/up0106.jpg 上記のパーツと同じ物が欲しいのですが、正式名称や入手法がわかりません。 わかる方がおられましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。 ちなみに近所のホームセンターにはありませんでした、一般では入手出来ない物なのでしょうか?

  • 花について

    祖母が庭で育てていた花を祖母が家を出る時に鉢植えに植え替えてきました。 そこで、いくつか質問なのですが (1)この花の名前は分かりますか? http://www.rupan.net/uploader/download/1470136226.JPG http://www.rupan.net/uploader/download/1470136294.JPG (2)知り合いの造園屋さんに聞いたところ、咲き終わってしおれてきたところ?は栄養分が無駄にそっちいっちゃうからとった方がいいと言われたのですが、これは、枝の先の花の部分をとれば良いのでしょうか? 枝の元からとった方が良いのでしょうか?(造園屋さんは、普通の花についてはちょっと分からないと言っていたので) http://www.rupan.net/uploader/download/1470136360.JPG (3)土が乾いた頃に水をあげて、週に1回液体肥料をあげ始めました。 http://www.sc-engei.co.jp/guide/syo00570.html 他にやった方が良いことはありますか? あと、土は元々植わってた所のつち100%です。 画像アップロードサービスのパスワードは hana です。