• 締切済み

ビルダーのインフレームらしき所に画像表示

こんにちは! HPをビルダーで作っているものですが、個性あるHPにしようと思って タグも一緒に挿入して作っています 本題ですが ビルダーでインラインフレームを使うとその中にページが表示されますが、画像の場合は、 いちいち「ページを作成して画像を貼り付けてリンクに貼り付けてインラインフレームに表示させる」しか出来ないんでしょうか? ・画像の横などにコメントなど入れる場合はどうなんでしょうか?

みんなの回答

• crepon133
回答No.1

画像をインラインフレームに直接読み込むこともできますが、 画像の横(インラインフレーム内)にコメントなどを入れる場合は、 ページを一枚作るかコメントを含めた画像を作ることになると思います。

4989go
質問者

お礼

遅くなりました 大変、勉強になりました ありがとうございました