• ベストアンサー

ビルダー10にてリンク

ビルダーでリンクに少しとまどっています。 メニューをクリックした際に、 インラインフレームの中や、表の中に、リンク対象のページを表示しているのですが、 (メニューのBBSをクリックした場合、 インラインフレームの中にBBSが表示されます。) BBS以外にページの上や、下にある、バナーなどの画像も更新したいとおもっているのですが、そういうことはできるのでしょうか? メニューをクリックして、ページそのものを更新するような設定ではなくてもできる方法があれば教えてください。ひとつの動作で2つ以上の指示がだせればいいのですが。。。。 よろしくお願い致します

• denxx
  • お礼率51% (50/97)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

複数のフレームを使っていて、同時に複数のフレームへリンクを飛ばしたいという意味に解釈しましたが、それはできないと思います。 やるなら、もう一つフレームページを作って、そのページへリンクを飛ばす事になると思います。