OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パワーポイントとは?

  • 困ってます
  • 質問No.237901
  • 閲覧数271
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (165/375)

パワーポイントというソフトでやりたい事があるのですがそのパワーポイントというソフトは普通に販売されていますか? 価格はいくらなんでしょうか? とりあえずマイクロソフトから発売されているという事しか分からないのですが・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=SBOA&id=4988648112865
で21000円でしたが

現在お使いのOFFICEの中に有りませんか?

Professionalなら入っていますよ。
追加と削除でインストールして下さい。
何かあれば補足して下さい
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 37% (129/343)

単品でも販売されていますがMicrosoftOffice Professionalの中に入っています。お持ちでしたら探されてみたら? 価格はいろいろありますのでURL貼っておきます。