• ベストアンサー

高プロラクチンだったけど流産しなかった方

hiyoko1210の回答

回答No.1

こんにちは。妊娠おめでとうございます! 私も高プロラクチンで治療し妊娠、現在21週目になりますが赤ちゃんは元気ですよ(^^) 私は10週目の時に先生に『高プロラクチンでも流産の心配はいつまで続きますか?』と聞いたのですが、『もうそんな事を心配する時期ではないよ』と言われました。 質問者様が何週目かわかりませんが、妊娠すればそれほど心配する事でもないようですよ。 お互い頑張って元気な赤ちゃんを産みましょうね(^^)

marimotyanndayo
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^-^)/只今五週目です。高プロラクチンでなくても不安定な時期ですね。回答読んで安心しました。お互い楽しみですね!