OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

氷の微笑 の犯人は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.237827
  • 閲覧数352
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

今頃 質問ですが、
氷の微笑(シャロン主演)の犯人は誰だったのですか?
詳しく教えて下さい。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 44% (27/61)

この質問は非常に多いので過去ログもどうぞご覧下さい☆
ちなみに、私はシャロン・ストーンだと思いましたが・・・。
この映画は続編が作られる予定だったのですが、
出演者の関係などから、流れてしまいました。
だから、犯人があやふやでも仕方ないんだと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (702/2850)

ビデオをレンタルして、自分で見てください。
ビデオをレンタルして、自分で見てください。
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 32% (92/280)

映画は見たんですよね? 私の記憶だとラストマイケルダグラスとシャロンのベッドシーンでシャロンの手にアイスピックが握られていたところでエンドだったはずです。 一旦は射殺された女性(誰か忘れました)が犯人ということで事件は解決しましたが、実際の犯人はシャロンでラストの続きのシーンはありませんでしたが、その後マイケルは殺される?のではと私は解釈しました。
映画は見たんですよね?
私の記憶だとラストマイケルダグラスとシャロンのベッドシーンでシャロンの手にアイスピックが握られていたところでエンドだったはずです。
一旦は射殺された女性(誰か忘れました)が犯人ということで事件は解決しましたが、実際の犯人はシャロンでラストの続きのシーンはありませんでしたが、その後マイケルは殺される?のではと私は解釈しました。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 43% (186/425)

以前にも同様の質問がありました。私も質問しようとしたことがあります。
前の質問の結果によると、シャロン説が多数です。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=164221
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 26% (10/38)

 私も、シャロンが犯人だと聞いています。(彼女は多重人格障害者で、別人格の方が犯人)  そしてこれは、一人からしか聞いたことがないのですが、マイケルがシャロンの家に行ったとき、シャロンと一緒に居た老女が犯人だと言う人もいました。
 私も、シャロンが犯人だと聞いています。(彼女は多重人格障害者で、別人格の方が犯人)
 そしてこれは、一人からしか聞いたことがないのですが、マイケルがシャロンの家に行ったとき、シャロンと一緒に居た老女が犯人だと言う人もいました。