OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

犯人は誰ですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.164221
  • 閲覧数68
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 97% (33/34)

古いんですが<氷の微笑>の犯人て誰だったんですか?
シャロン ストーンともう一人の女がいましたよね。
わかる方は理由も教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 60% (3/5)

以前、シャロン・ストーンのインタビュー記事の中で、
”犯人はシャロンという解釈で良いのでしょうか?”との質問に、彼女が「そう考えてくれて結構よ」と答えているのを読んだ事があります。
これは”ご自由にご想像下さい”的な意味なのかも知れませんけど、私にはYESを遠回しに言っている発言に思えましたよ。
お礼コメント
saikyousen

お礼率 97% (33/34)

有り難うございます。
僕も9割がたシャロンだと思ってたんですけどね。
とにかく、お世話になりました。
投稿日時 - 2001-11-07 20:26:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 25% (243/949)

結局「わからずじまい」ということでした。
あの映画を観た後の感想は「いったいなんなんだ~!」でした。
シャロンストーンが脚を組替えるときに、見えたとか見えないとか、
そんなこと話題だけが先行した映画でしたね・・・。
お礼コメント
saikyousen

お礼率 97% (33/34)

有り難うございます。
ほんとにセクシーな映画でしたね。
投稿日時 - 2001-11-07 20:34:08


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 23% (197/845)

答え:わからない
なぜなら、2が出る予定だったので(最近2は製作中止になったようです。)
氷の微笑だけでは、犯人は特定できないのではないでしょうか?
もしかしたら、わからないほうがおもしろいかもしれませんね。
2で無理にこじつけて犯人を作ってしまうとつまんないような気がします。
(たしかにすっきりしないけど・・。)
お礼コメント
saikyousen

お礼率 97% (33/34)

有り難うございます。
2がでるなんて知らなかったです。
でも中止なのは少し残念ですね。
投稿日時 - 2001-11-07 20:31:32
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 26% (10/38)

シャロン・ストーンであることはどーも間違いないようです。
監督自ら出るビデオの最後の解説編で『明快に暗示』(変な言葉ですが…)してます。
ところが、その謎解きの部分を聞いても、果たして何故なんやら?と理解不能です。映画自体は面白かったのですが、不完全燃焼ですよね…
お礼コメント
saikyousen

お礼率 97% (33/34)

ありがとうございます。
ぼくも、監督のヒントみたいのを見たんですか・・
ほんとに理解不能ですね。
投稿日時 - 2001-11-07 20:29:40