• 締切済み

房総半島の磯場

房総半島で磯場遊びが出来る場所探しています。 子供がエビ取ったり魚すくったりが出来るところです。いつもと違うすこし南の魚がいるようなところがいいのですが。死滅海水魚の多い場所。 いつもは城ヶ島に行くのですが・・。どこかおすすめの場所はありませんか? ドライブがてら行く予定です。館山-千倉あたりを考えています。

• riat12
  • お礼率32% (103/321)
  • 釣り

みんなの回答

• zorro
回答No.1

こちらで

参考URL:
http://furusato.awa.jp/modules/kanko/?op=story&storyid=845