• ベストアンサー

ジャイアンツの応援歌

応援歌についてなんですが今年数回東京ドームに言ってるんですがチャンスのテーマオーオオオー・オーオオオーって流れるチャンスのテーマがあるんですがもうひとつのヒッパレーの方が聞けないのですがヒッパレーの法はどういうときのチャンス時に流れるんでしょうか???

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seyoung
回答No.3

実際に応援に行っての感想ですけど オオオー・オーオオオーはチャンスの時も ありますけど、九回の表まで負けてる時も 最後に盛り上げるためチャンスでもないのに 無理やり始めます。 ヒッパレーはオオオー・オーオオオー の時にタイムリー等が続いた時だと思いますが・・

その他の回答 (2)

• hamaken1
回答No.2

ここでメールして聞いてみては? URLをクリックして右下です。

参考URL:
http://giantsouendan.cside.com/index2.htm
回答No.1

たしかサヨナラのチャンスだったような記憶ちがいだったらすみません ぺこり