OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

PS2のソフトで…。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.237539
  • 閲覧数69
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 39% (75/192)

友達にGT選手権というレースが好きな人がいるんですけど、
F1やラリーなどの世界で最高峰のレースのゲームはあるのに、
GT選手権という日本で最高峰のレースのゲームはないんだといいます。
それからなんでゲームボーイアドバンスには『GT選手権』という
ゲームソフトがあるのにPS2にはでないんだといわれました。
GT3にも出ているけどそれでは規模が小さくてつまらないと言っています。
今後GT選手権というゲームソフトは出る予定はあるんでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 27% (479/1747)

どうやら予定はなさそうです。 PSソフトではいくつか出ているみたいですが・・・ ...続きを読む
どうやら予定はなさそうです。
PSソフトではいくつか出ているみたいですが・・・
補足コメント
pleasehelpme

お礼率 39% (75/192)

PSソフトって何ていうソフトですか?
投稿日時 - 2002-03-18 23:23:28
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 27% (479/1747)

PSソフトは「プレイステーション」のソフトです。 PS2が長方形のソフトパッケージなのに対して 「プレイステーションソフト」のそれは正方形に近いですよ。 PSソフトはPS2でも動きます(一部動かないものあり)。 ...続きを読む
PSソフトは「プレイステーション」のソフトです。
PS2が長方形のソフトパッケージなのに対して
「プレイステーションソフト」のそれは正方形に近いですよ。
PSソフトはPS2でも動きます(一部動かないものあり)。
補足コメント
pleasehelpme

お礼率 39% (75/192)

いえそれはわかるんですけど、
kantenさんのいった『PSソフトにはいくつか出ているみたいですけど』の
いくつかっていうのは何ていうソフトのことですか?
投稿日時 - 2002-03-18 23:53:56
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 27% (479/1747)

失礼しました!マジボケです。申し訳ありません。 GT関連のソフトは ・全日本GT選手権 改(メーカー:KANEKO) 96年2月23日発売 ・全日本GT選手権 MAX Rev.(同) 97年2月28日発売 ・JGTC(メーカー:TYO) 98年6月18日発売 などがあります。 ...続きを読む
失礼しました!マジボケです。申し訳ありません。
GT関連のソフトは

・全日本GT選手権 改(メーカー:KANEKO) 96年2月23日発売
・全日本GT選手権 MAX Rev.(同) 97年2月28日発売
・JGTC(メーカー:TYO) 98年6月18日発売

などがあります。
お礼コメント
pleasehelpme

お礼率 39% (75/192)

回答ありがとうございました。
やっぱり古いですね~。
PS2のソフトがほしいですね~!
投稿日時 - 2002-03-19 08:58:12
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ