ブリトニー・スピアーズのPVのタイトルと彼女の変化

このQ&Aのポイント
  • ブリトニー・スピアーズのPVで彼女が青いスチュワーデスのようなコスチュームで踊っている場面がありますが、そのPVの音楽のタイトルが分かりません。
  • 初期の頃より露出が多くなり、ダイナミックなダンスやセクシーな表情を見せるようになったブリトニー・スピアーズのPVで、彼女が出てくる曲のタイトルを教えてください。
  • ブリトニー・スピアーズのPVで彼女が青いスチュワーデスのようなコスチュームで踊っている場面をフルで見たいのですが、どなたかタイトルをご存知の方がいましたら教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ブリトニー・スピアーズのPVで・・・

ブリトニースピアーズのPVで、彼女が青い、スチュワーデスのようなコスチュームで踊っていて、胸元で両手をぐるぐるって回すような 手振りをするものを見たのですが、そのPVの音楽のタイトルが分かりません。 (PVも、ほんの一部のスポット映像だったので、他の場面がわかりません) フルで見てみたいので、どなたかタイトルをご存知の方がいましたら 教えてください、よろしくお願いします! (ちなみに、ブリトニーは、初期の頃よりも、 露出が多くなってダイナミックなダンスやセクシーな表情になってからの 彼女が好きなのですが、歌のタイトルでいうと、どの曲以降のPV にそのような彼女が出てくるようになったのでしょうか? まだ彼女のことについて詳しくないので、それもお分かりの方がいましたら 教えてください。)

• KORAKO
  • お礼率83% (568/684)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinmoni
回答No.1

Toxic(トキシック)ですね。 あと公式HPのVIDEOのところでも 過去のPVが見られます。参考までに(^o^)

KORAKO
質問者

お礼

早速ありがとうございました!! 公式サイトでチェックできるんですね。そのこともありがとうございました!

その他の回答 (1)

• shinmoni
回答No.2

こちらが公式HPです。 http://www.bmgjapan.com/britney/ 母となったブリトニーが今後どのようにアーティスト となっていくのかも注目ですね(^3^)

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/britney/
KORAKO
質問者

お礼

公式サイトのURLありがとうございました! いろいろとパパラッチされて、醜聞も多いですけど、”魅せる”才能は変わりないと思っています!^^これからの彼女、見守っていきたいです★