ブリトニー・スピアーズのPVのタイトルと彼女の変化

このQ&Aのポイント
  • ブリトニー・スピアーズのPVで彼女が青いスチュワーデスのようなコスチュームで踊っている場面がありますが、そのPVの音楽のタイトルが分かりません。
  • 初期の頃より露出が多くなり、ダイナミックなダンスやセクシーな表情を見せるようになったブリトニー・スピアーズのPVで、彼女が出てくる曲のタイトルを教えてください。
  • ブリトニー・スピアーズのPVで彼女が青いスチュワーデスのようなコスチュームで踊っている場面をフルで見たいのですが、どなたかタイトルをご存知の方がいましたら教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ブリトニー・スピアーズのPVで・・・

ブリトニースピアーズのPVで、彼女が青い、スチュワーデスのようなコスチュームで踊っていて、胸元で両手をぐるぐるって回すような 手振りをするものを見たのですが、そのPVの音楽のタイトルが分かりません。 (PVも、ほんの一部のスポット映像だったので、他の場面がわかりません) フルで見てみたいので、どなたかタイトルをご存知の方がいましたら 教えてください、よろしくお願いします! (ちなみに、ブリトニーは、初期の頃よりも、 露出が多くなってダイナミックなダンスやセクシーな表情になってからの 彼女が好きなのですが、歌のタイトルでいうと、どの曲以降のPV にそのような彼女が出てくるようになったのでしょうか? まだ彼女のことについて詳しくないので、それもお分かりの方がいましたら 教えてください。)

  • KORAKO
  • お礼率83% (568/684)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shinmoni
  • ベストアンサー率35% (42/117)
回答No.1

Toxic(トキシック)ですね。 あと公式HPのVIDEOのところでも 過去のPVが見られます。参考までに(^o^)

KORAKO
質問者

お礼

早速ありがとうございました!! 公式サイトでチェックできるんですね。そのこともありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • shinmoni
  • ベストアンサー率35% (42/117)
回答No.2

こちらが公式HPです。 http://www.bmgjapan.com/britney/ 母となったブリトニーが今後どのようにアーティスト となっていくのかも注目ですね(^3^)

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/britney/
KORAKO
質問者

お礼

公式サイトのURLありがとうございました! いろいろとパパラッチされて、醜聞も多いですけど、”魅せる”才能は変わりないと思っています!^^これからの彼女、見守っていきたいです★

関連するQ&A

  • ブリトニースピアーズさんの何て曲のPVでしょうか?

    エンターテインメント>海外アーティストのタグでも質問させて頂いたのですが、こちらでもお聞きしたいです、よろしくお願いします。 もう今から8年~10年程前、深夜にテレビで流れてたPVのタイトルを知りたいです。 どなたか以下のキーワードで、お解りになる方いらっしゃいませんでしょうか? (1) ブリトニースピアーズさんが出演してて、彼女の歌であること。 (2) バラード系の曲調であること。 (3) 8年~10年位前の(もしかしたらもっと前かも?)のPVであること。 (4) PVは一つのストーリーのようになっていて、内容は、女優(?)役のブリトニーさんを、もう一人のブリトニーさんが客観的に見ていました。 そのもう一人の彼女は、本当の素顔の自分を演出しているんだと思いました。 女優役のブリトニーさんがドレスアップした姿で車の後部座席から降りてきて、豪邸に入り、自分の部屋(?)でなんか憂鬱そうな表情をしてた気がします。 その様子を見ながら、もう一人のブリトニーさん(本当の自分?)が切なそうに愛しそうに歌っていた記憶があります。 (5) PVのシーンは夜でした。 以上(1)~(5)の点から、どなたかわかる方いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。 最後に、もう随分と前に見たものなので、記憶も不確かで、内容と違う部分もあると思います。 もう一度あのPVが見てみたいので是非よろしくおねがいします(>_<)

  • ブリトニーのピンクのCD14番の曲。

    先日、ダンス発表会でとてもいい曲を聞いたのですが どこを探してもその曲がまったく見つかりません。 誰に聞いてもみなおぼろげなですが ・ブリトニー・スピアーズの曲らしい ・チアガールズ チアガール ガール  という言葉が入ったタイトルらしい ・ポンポンを持って女の子が踊れるような  ノリのいい曲 ・女の人が歌っていて、全て英語 ・ピンク色のCDの14番の曲 ということしか分かりません。 ネットなどでブリトニー・チアガール と探しても なかなかヒットしませんので、もしかしたらブリトニーの曲ではないかもしれません。 情報量が少なくて申し訳ないのですが、 ブリトニーの曲じゃなくてもかまいません。 タイトルが違っていてもかまいません。 これではないか?と思われる方がいましたら ぜひ教えてください。 ちなみにブリトニーのノリの良い曲 deep in my heart Baby One More Time ではありませんでした。

  • エイベックスの番組で流れてた能のPVのタイトルは?

    昨日深夜テレビでエイベックス系の歌手のPVを紹介する番組がありました。 その中で、日本の古典芸能(たぶん能)のかっこいいPVが流れたのですが途中からなので タイトルが分かりません。 歌は入っていなくてダンス系の音楽でした。

  • FOXTVで流れていたPVのアーティストが知りたいです。

    11月17日(土)20:55~21:00の間にFOXTVで流れていたPVのアーティストとタイトルが知りたいです。 そのPVの特徴は ・白人女性が2人で歌っている ・曲調がダンス・ポップス系 ・白人の女性が最初1人で歌っている感じ ・カットインでレコーディング機材に囲まれて歌っていたりする ・途中でもう一人の女性も一緒に歌っている ・途中から入った女性はPV後半でギターを弾く ・全体的に、ボコーダーを使ったようなニュアンスの歌 よろしくお願いします。

  • I'm crying for you~♪

    アイクライ フォーユー♪ と、女性ボーカルで歌われている曲なのですが どなたかご存知ないでしょうか・・・ この曲は、MTV JAPANの番組途中のCM(?)のBGMとして使われていました。 CMといっても、ブリトニースピアーズやグウェンステファニーなどの有名な海外女性アーティストのPVを部分的に編集した15秒程度の映像です。 曲調は、女性ボーカルによるダンスポップのような感じでした。

  • ♪ブリトニースピアーズ♪

    アルバム・『ブリトニー』の4曲目の『ノット・ア・ガール、ノット・イェット・ア・ウーマン』を日本語の歌詞にするとどのような歌詞になるのでしょうか?歌詞を載せると削除されてしまいますのでダイタイのフインキだけでも教えて欲しいのですが。披露宴で使える歌詞なのでしょうか?

  • ブリトニー・スピアーズ

    現在のところで最大のヒット曲の曲名を教えてください

  • ブリトニー・スピアーズについて

    Britney Spears について教えて下さい。 ヒット曲等について、お薦めの曲等、できれば詳細にお願いします。

  • ブリトニースピアーズの

    I'm not a girl,not yet a womanの楽譜を探しています。 ピアノ楽譜です。

  • ブリトニースピアーズさんについて

    ブリトニースピアーズさんについて知ってる事あったらなんでもいいので教えて下さい。お願いします!!!!

専門家に質問してみよう