• ベストアンサー

教えてgooのログイン、ダウン中?

普段教えてgooから質問・回答しているhimajin3500ですが、 教えてgooからのログインが失敗するため(tracertは成功) 今回はhima4200としてOKWave側からログインして質問しています。 皆様の環境でこの障害は発生していますか? #皆様で発生する場合、公式発表・公式ドキュメントをリンクしていただけるとありがたいです (文字数の関係でhimajin4200が取れなかったw)

noname#20376

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROOM-335
回答No.1

障害、発生してます。 朝7時過ぎくらいまでは普通にログイン出来てたんですけど。 まだ公式な報告はみてないですね~。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 ふーむ。公式発表はまだか...

その他の回答 (5)

回答No.6

わたしもログインできなくて・・ たった今OKWaveに登録してみたのですが。 そうですか 治りましたか・・・ よかったよかった。

質問者

お礼

直りました。正常にログイン出来ることを確認しました。 締め切ります。

• ROOM-335
回答No.5

#1です。 今何気にログインできましたよ。 ちょっとした障害っぽいんで、きっと公式な発表はない気がしますね^^;

質問者

お礼

有り難うございます。 載らないのかなぁ・・・(ぉ

回答No.4

いまログイン出来ました(9:28)

質問者

お礼

確認できました。(9:49)

回答No.3

うちでも駄目ですね(この投稿は同じくokwaveから) FireFOX2.0b1の場合gooにログインしている状態でブラウザを閉じると 次回、ブラウザを起動時に「前回のセッションを復元する」ってオプションを 選択すると ログイン状態になるので、それを使えば出来たのかもしれませんが? 今回は「新しいセッションを開始」を選択しちゃったので、 可能だったのかどうかも不明です

質問者

補足

>次回、ブラウザを起動時に「前回のセッションを復元する」ってオプションを選択すると Firefox 3.0a1 (Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9a1) Gecko/20060830 Minefield/3.0a1) + Tab Mix Plus 0.3.0.60819 でセッションの復元・クラッシュリカバリー共にオンであっても ログインされた状態を再現できませんでした #関係ないがTab Mix Plusはいつ1.0になる予定なんだろう(ぉ

• shippo
回答No.2

私もエラーになりましたが、何故かエラー後に教えてgooのTOPページに行くとログインしている状態になっており、そのまま利用できています。 現にこの書き込みも教えてgoo側から投稿していますよ。 もう直ったのかな?

質問者

補足

>何故かエラー後に教えてgooのTOPページに行くとログインしている状態になっており、そのまま利用できています。 うーん。当方では再現できないですねぇ・・・