OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

都内の激安飲食店を紹介して下さい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.237304
  • 閲覧数129
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 21% (718/3375)

安月給の社会人の私は、自炊生活としばし距離を置きたいです。

みなさんの感覚で、お安い飲食店を教えて下さい。例→吉○屋の牛丼<並>280円

居酒屋、食堂、レストラン・・・

手ごろな価格でうまい!!手ごろ価格だが味は・・・?の、お店まで・・・

都内限定で幅広く紹介して下さい。

基準はみなさんの感覚です。

お願いします!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

以前霞ヶ関で働いていました。官庁街もすぐ近くでした。
そこで、現在は名称が変わりましたが、当時の通産省、厚生省、農林水産省の職員食堂にはちょくちょく行っていました。
お味はともかく激安です。
お役所があれば職員食堂があるはずです。狙い目です。
あと大学の食堂なんかも使えそうですね。
補足コメント
otukare

お礼率 21% (718/3375)

すいません、一つお聞きしたいのですがお役所の社員食堂は一般の方も入る事は

出来るのですか?
投稿日時 - 2002-03-19 00:33:53
お礼コメント
otukare

お礼率 21% (718/3375)

そうですよね。

大変貴重な情報ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-19 00:32:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。補足読ませていただきました。 >お役所の社員食堂は一般の方も入る事は出来るのですか? 最近の官庁街についてはわかりませんし、すべてのお役所の中に入れるとは限りませんが、3年前は免許証などの身分証明書を提示すれば入ることは可能でした。 食堂のほかに売店などもあり、色々なものが1~2割引で購入できるので、大変便利でした。 区役所なども入れます。
こんにちは。補足読ませていただきました。

>お役所の社員食堂は一般の方も入る事は出来るのですか?

最近の官庁街についてはわかりませんし、すべてのお役所の中に入れるとは限りませんが、3年前は免許証などの身分証明書を提示すれば入ることは可能でした。
食堂のほかに売店などもあり、色々なものが1~2割引で購入できるので、大変便利でした。
区役所なども入れます。

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。

渋谷にあるパスタ屋・ブラックブラウンも安いです。
学生時代に通いました。
パスタが500円以下と激安です。