• ベストアンサー

足の匂い

足の匂いがきになります、色々試して見たんですがだめです、この前このコーナーで、焼きみようばん、で作ることが、あったんですが、効き目なしです。何か、いい事がありますか、自分で作れたらいいですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.3

以下を参照してみてください. http://ashikusa.jp/howto/index.htm 駄目だったら「健康寿足」tインターネットで検索し購入してください.4千円位しますが,絶対効果あります.臭いは完全に無くなります.きれいな足になります. ちなみに,匂いは良いにおいです.(香水など) 悪臭の時は,臭いを使います.

noname#20180
質問者

お礼

ありがとうございます、試して見ます。

その他の回答 (2)

• junbell
回答No.2

脇の汗用に売られている、商品名に「Ag+」が付いた銀イオンのスプレーがいいですよ。あれを出かけるときに脇と足にシュッとしておくと匂いません。

質問者

お礼

ありがとうございます、試して見ます。

• zorro
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます、参考になりました。