• 締切済み

将来の夢は?

学校で統計をとることになり、 将来の夢、というテーマにしました。 よければ、意見聞かせてください。 ○将来の夢 ○理由 です!!お願いします

みんなの回答

• boss301
回答No.1

学校で指導されている先生は、そのテーマについて このように不特定多数の読者が見る掲示板で、そのテーマについて尋ねるということを許可していますか? それが確認できない限り、あなたのご質問は、質問ではなく単に回答をさせるだけで、質問する際のマナーに反しています。夏休みの宿題でしたら、たぶんそのテーマについては、こうしてネットで安易に回答を集めることが、その課題の意義ではないと思いますが もし指導される先生が、それでもよいという許可をされているのでしたら、そのように書いてから質問すべきでしょう。