OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ストリートダンスを教えてくれる学校

  • すぐに回答を!
  • 質問No.237229
  • 閲覧数44
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (3/11)

ストリートダンスをきちんと教えてくれる学校か教室がありましたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (238/518)

地元のクラブとかがありますよね。そこのホームページのBBSで聞いてみるなどされてはいかがでしょうか。
もしくは実際に踊りに行って、そこで仲間を作って情報を仕入れる、というのが確実だと思われます。
まあそうなればわざわざスクールなどに行かなくとも、どこかのチームに入れてもらったりできるかも。(むしろそっちの方が普通の流れですね)

また、「ストリートダンス」といっても色々なジャンルがあります。HIP HOPの中にもニュースクール(現在主流のHIP HOP)とオールドスクール(ロック、ポップ、ブレーキング)がありますし、他にハウスやジャズなどですね。
それぞれ動きが全く違ってくるので、講座も別々に設けてあるはずです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 45% (238/518)

場所(地域)はどこでしょうか?
ジャンルは何でしょうか??

「ダンス」「スクール」「(自分のやりたいジャンル)」「(地域)」をキーワードにしてGoogleやYAHOO!で検索して見ましょう。
補足コメント
tan-tan16

お礼率 27% (3/11)

場所は高知市近郊
ジャンルはストリートダンスです。
検索をしてみます。
ありがとうございました。
ほかに何かよい知恵がありましたら、又教えてください。
投稿日時 - 2002-03-18 18:18:59
お礼コメント
tan-tan16

お礼率 27% (3/11)

有り難うございました。
GoogleやYAHOOで検索しましたが、見つかりませんでした。
他に良い方法が有れば又教えて下さい。
有り難うございました。
投稿日時 - 2002-03-18 20:57:53