OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

宛名書きで月収20万はムリ??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.237202
  • 閲覧数64
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 40% (2/5)

車がなくて外で働けません*宛名書きしようかなって考え中です。実際やってる人、教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 28% (67/237)

No.1の者です。

女性が自宅で高収入を望むのであれば、
No4さんのお勧めが確実でしょう?

爽やかな言い方をすれば「テレフォンレディー」ですね。

下のURL覗いてみて下さい。
楽しい?お仕事のようです。

あちこちのHP見てますが、体験者の語る注意点は、
報酬未払いのうちに、逃げられた事・・・・・かな?
お礼コメント
apple-ai

お礼率 40% (2/5)

HPみました。ありがとうございます~☆
わたしはさくらの仕事少しやってるんです。だから参考になりました!
私が登録しているところはコールが少ないので、会社をかえてみようかなと検討中です。

本格的にこれでがんばってみようかなと今思ってます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-18 17:01:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 28% (67/237)

どの様な“宛名書き”を希望しているのでしょうか?

雑誌や、チラシ、インターネット等で見かける、
“宛名書き”は、インチキですよ!


“宛名書き”で、「月収20万」の希望が、何処から出たのか解りませんが、
収入が、見込めるものがあったとすれば、それで満足するべき内容だと思います。
補足コメント
apple-ai

お礼率 40% (2/5)

特に宛名書きにこだわっているわけではないのですが、パソコンには自信がありません*ほかの在宅ワークでもいいのですが、知識がないんで・・・どんな仕事があるんでしょう・・・ワケありで20万以上の収入はほしいんです*
やっぱり外に出ないと無理なんですかねぇ・・・
またいいアドバイスあればお願いします
投稿日時 - 2002-03-18 14:02:11


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 7% (62/831)

絶対無理!それに前の人が書いてありますけど、インチキですよ!

車が無いからって外で働けないのでしょうか?私の知り合いには車の免許は持ってないけどちゃんと働いている人がたくさんいますよ。
それに近所のアルバイトでもいいんじゃないのでしょうか?
補足コメント
apple-ai

お礼率 40% (2/5)

家庭の事情により、外で働くことができません*詳しくは言えませんが*
宛名書きでなくてもいいんですが、パソコンは自信ないし(まったくわからないんです)いろいろ探していて、宛名書きの仕事をみつけたんです。

またまにかいいアドバイスあればお願いします。
ありがどうございました
投稿日時 - 2002-03-18 13:57:17
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 25% (5/20)

こんにちは。
宛名書き、と一口に言ってもいろいろありますが、結婚式の招待状などの毛筆で書く宛名書き(筆耕)はまあまあいい金額になると思います。
書道に自信があるのであれば、そういう宛名書きを扱う会社に登録して仕事を紹介してもらったらいいと思います。
でも、そういうのではなくて単なるDMの宛名書きのようなものならたいした金額にはならないし、他の方がおっしゃっているようにインチキが多いかもしれません。
あと、在宅の仕事なら、添削やテープ起こしが割といいと聞いたことがありますがそちらはいかがですか?
補足コメント
apple-ai

お礼率 40% (2/5)

テープ起こしはいくらか資金がいるんですよねぇ?一応案内書はもっているのですが・・・。もし資金ナシでもできるものがあればまた教えてください。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-18 16:39:42
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 7% (62/831)

再びです。

どうしても自宅で働くといってもあんまり20万円は稼ぐことができないと思うんです。

それに今は在宅での仕事なのですがって言う話を何度も聞いたことがあるのですが、大体が資格を取って下さいとか、お金が40万くらいかかるとかそういったインチキ的な類が多いです。

私はやったことが無いのですが、テレクラのサクラなんかは結構いいと聞きますが・・・。
お礼コメント
apple-ai

お礼率 40% (2/5)

そうですねぇ。ありがとうございます。
テレフォンレディーの仕事はしているのですが、会社が悪いのかあまり男性からのコールがないんですよね~・・・

他の会社に替えるなどまた検討したいと思います。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-18 16:46:31