OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

古いアイテムの削除について

  • 困ってます
  • 質問No.237110
  • 閲覧数126
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 89% (17/19)

古いアイテムを整理しますか?とういう表示が出るんですが、何故かいつも出来ません。
    このような表示がでますが
        ↓
エラーが発生したため、整理をスキップしました。 元のストアを開くのに失敗しました。 ファイルData\Microsoft\Outlook\.pst でエラーが検出されました。 すべてのメール処理機能を備えたアプリケーションを閉じて、受信トレイ修復ツールを使用してください。

そもそも、受信トレイ修復ツールってなんでしょうか?
どうしたらいいのでしょうか?
詳しい方、教えてください
宜しくお願いします
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

もしもし >古いアイテムを整理しますか?  そもそもそのメッセージが頻発するようなら  Cドライブの容量が足りない(500M以上、700M以上推奨)です ハードディスクドライブを圧縮すると何かデメリットはあるの? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=110012 いらないものは削除したい、容量を減らしたい http://oshiete1.g ...続きを読む
もしもし
>古いアイテムを整理しますか?
 そもそもそのメッセージが頻発するようなら
 Cドライブの容量が足りない(500M以上、700M以上推奨)です
ハードディスクドライブを圧縮すると何かデメリットはあるの?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=110012
いらないものは削除したい、容量を減らしたい
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=91043
Dドライブの使い方教えてください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=137379
Cドライブがいっぱいに・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=173782

重要で参考になりそうなのを見繕いました。
頑張って下さい
お礼コメント
komkom

お礼率 89% (17/19)

お礼が遅くなってすみません。
なんとか頑張って見たのですが、結局、古いアイテムの削除には辿り着けませんでした。
仕方がないので、そのままにしてあります。
パソコン教室に通って少し勉強をしようかと思っています。
ありがとうございました。
ちょっと、自分のレベルが低すぎる事に今更ながら気付きました。
投稿日時 - 2002-07-21 10:45:03

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ