• ベストアンサー

メールの受信トレイ修復について(ウインドーズメールについて)

メールアドレスをクリックしてメールを送ろうとすると、MicrpsoftOfficeOutlook を起動できません。ファイルC:\Users\BNF\AppData\Local\Microsoft\Outlook.pst でエラーが検出されました。Outlookと、すべてのメール処理機能を備えたアプリケーションを閉じてください。そして、受信トレイ修復ツールを使用してファイルを診断し、ファイル内のエラーを修復します。詳細については、受信トレイ修復ツールのヘルプを参照してください。とでてきてメールを送ることができなくなってしまったのですが、どうすれば修復して送れるようになりますか? ちなみにウインドーズメールですが、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

>MicrpsoftOfficeOutlook これは使用されているのですか? Windowsメールを標準のメーラーとして使用されているのでしたら、「既定のメールクライアント」の設定が変わったようですね。 Windowsメールを既定に設定変更してみてください。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009117 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009267

dyvkgfd
質問者

お礼

いわゆるせッていをウインドーズメールにしたら、他人のメールアドレスを開いたら、エラーがでずちゃんとおくれるようにメールアドレスとかくところが通常どおり表示されました。パソコンくわしくなく教えていただきありがとうございます。これからもサポートねがいます。